パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月23日 (月) | 編集 |
この3連休はバタバタしていて、なかなかPCを開ける事が出来ず

毎晩、読み逃げやポチ逃げをさせていただいておりまして(滝汗)

また、前々回の記事にいただいたコメントのお返しも遅くなっており

大変申し訳ございません

ブログアップもサクサクアップしまっせ!と、言っておきながらズルズルと・・・

楽しみにしてくださっていた方達、どうかお許しを


★ ★ ★ ★ ★


さて昨日は、久しぶりのお天気に恵まれたルゥミク地方

23赤い実

また今日は、晴れたり曇ったり、時々雨が降ったりと忙しいお天気のなか

連休中は用事で出掛けたり、合間を縫ってランに行ったりと

バタバタしていた我が家

今日も夜遅く自宅に戻り、時間が無くてブログアップをスルーしよう!

と、思っていたら・・・なんと

今日は当ブログの開設1周年記念日でございました(汗)

23もう

と言っても、ブログはこれで3つ目な私(苦笑)

(ただ去年は仕事が忙しく、ほとんどブログをアップしておりませんが!)

去年の10月にパパの転勤で新潟へやって来た後、すぐにミクが来て

いろんなバタバタから落ち着いてきた1年前の今日、当ブログを始め・・・

帰省時期を抜かせば、なんとか?ほぼ毎日アップする事が出来ました

これも、毎日たくさんの方に遊びに来て頂いたおかげと感謝しております

23みんな

また、ブログ村等で毎日のように皆様に応援していただいたおかげもあり

今月には念願だった本デビューも果たすことが出来ました

23記念

そして、「眠る1分前に見る わんこの笑顔」と共に当ブログを

ご自身のブログでアップしてくださった皆様

「ある日の出来事」 の さるん子さん → こちら

「あんず.com」 の つるちゃん → こちら

「ハピパピ!」 の satokoちゃん → こちら

「パピヨン@パール」 の MAYUMIさん → こちら

「姫たま日記」 の ろずままさん → こちら

ピョン☆テンテンのルンルン日和♪」 の ルン・ルンさん → こちら

「悠々気ままなwillママblog」 の ウィルママさん → こちら

「ららチャンネル」 の momo。。。ちゃん → こちら

※ブログ名のあいうえお順でアップさせていただきました(スミマセン!)
他にも、ご紹介していただいたのに「私の名前がないわ!」という方がいらしたら
どうぞ教えてくださいませませ^^;

また、いつもルゥミクともどもお世話になっているドッグラン

WELINA Dog Park の Welinaママさんにも → こちら 

のブログにも載せていただいたり

ご自身の本や雑誌「美的」「ViVi」等でローフードの記事を出されている

「ホール・フーズ・ヴェジタリアン・ダイエット」 のけいみぃさん をはじめ

「買いましたよぉ!」と、たくさんの方から嬉しいメールをいただいたりと

本当に感謝しております

23ありがとう
※ブサ顔な笑顔(笑)

ただ、今月末や年末年始、1月中にも週単位でアップ出来ない日がある為

本日で人気ブログランキングの方もお休みさせていただきます。

この1年間、応援のポチをしてくださった皆様、どうもありがとうございました❤

今後も時間のある限り、たとえ短くてもコンスタントにアップして参りますYO

23あやしい

と!今後もルゥミクの笑顔だけでなくしょっぱい顔や変顔ブサ顔などなど

たくさんアップしていきますので・・・

23ぶくぶく

どうぞまた、お暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ

23どうぞ

ルゥミク共々、心よりお待ち申し上げておりまぁす
コメント
この記事へのコメント
開設1周年記念おめでとうございます^^
3つ目なんですね。
楽しいブログこれからも楽しみに訪問させていただきます。
コンスタントにアップしていただけるとありがたいわ~^^
ルゥくん、ミクちゃんの笑顔これからも楽しみにしています♪
2009/11/23(月) 23:33:24 | URL | とびママ #-[ 編集]
まずはブログ1周年おめでとう?
お疲れさま?
ま!どっちでもいいですね(笑)

なんだかホントにたった一年?と言うくらい私の中では濃厚な(笑)ブログだったのですが。。
これからは「外部記憶装置」という名目で!かわいこちゃん達の近況報告をお待ちしていますね!

ランキングに参加してなくたって!!
リンクしちゃってっからいつでも遊びに来れまっせ!!

定期的に書けなかったときには
「コンスタント」って野菜の名前!って
ごまかしちゃえ!!です(笑)

とりあえず?1年間本当にありがとうございます!
2009/11/24(火) 00:08:19 | URL | ろずまま #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます~~!!
ルゥちゃんとミクちゃんの、楽しくて可愛いやり取りを
いつも癒されつつ、笑いながら拝見してます( ̄m ̄〃)

これから少し忙しくなるのかしら??
ちょっと淋しいけど、でもでもUP楽しみにしてますよ~♪♪
2009/11/24(火) 00:52:28 | URL | RUU #-[ 編集]
開設一周年!!!おめでとうございます~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
あっという間の一年。。。
されどかな~り濃く充実した一年だった事と思います~~
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
これからもおもろ可愛いルゥミクちゃんの記事を拝見するのを
楽しみにしていますよぉ~~ヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
2009/11/24(火) 01:25:09 | URL | ru-ha #-[ 編集]
おはようございます!
ブログ1周年、おめでとうございます~^^
私も、前のブログから続けていたらもう1年以上になっているんだなぁ~…

今日で人気ランキングもお休み??
そっかぁ、ポチってするところがなくなっちゃったね(笑)
変顔ルゥミクコンビの写真、楽しみにしてます~^^
2009/11/24(火) 06:48:36 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
初めまして。先日ウェリナドッグランでお会いしたヨーキーのももです。
何処かで見た様な・・・と思って愛犬おでかけし隊を覗いて見たら・・・いました!
ルゥ君と未来ちゃんが。
ブログを発見しちゃいました。
アノ本に出ていたなんて。ビックリです。
イケ面のルゥ君とチョーかわいい未来ちゃんに会えてとーってもイイ新潟路になりました。
また新潟へ行った時にはウェリナに行きたいと思ってます。
ルゥ君と未来ちゃんとお友達になれたら・・・とおもってます。
ヨロシクお願いしまあす。
2009/11/24(火) 09:39:45 | URL | ヨーキーももママ(くみ) #-[ 編集]
ますは、ブログ1周年おめでとうございます。
うちとほとんど同じ時期だったんですねぇ。
そして、この度はお誕生日のお祝いコメントもどうもありがとうございました。
ご紹介もありがとうございました。
私の場合は愛犬チャンプと同じ紹介記事で失礼しました。
ちなみに11月16日の記事でしたが(笑)
これからも楽しい記事をよろしくです!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぽち
2009/11/24(火) 10:56:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
1周年おめでとう!!
開設1周年おめでとうございます(^O^)/
毎日ブログを読むのを楽しみにしてました。
止めるわけじゃないようなので安心してます♪
これからもおじゃましますのでヨロピク!
またランで会えると良いですね(^_-)-☆
2009/11/24(火) 11:01:31 | URL | ルン・ルン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 13:46:46 | | #[ 編集]
ブログ開設一周年 おめでとう\(^o^)/
早いねぇ~あれから1年経ったんだね。

例の写真だね。
ほんと自然な笑顔でルゥちゃんミクちゃん
可愛いねぇ~♪

忙しい時はアセアセしちゃうから、
車の運転をする時は気をつけてね。
ブログアップは無理しない程度で大丈夫よん。
2009/11/24(火) 19:04:09 | URL | さるん子 #-[ 編集]
開設1周年おめでとうございます。
それから、先日のランの時は
ありがとうございました。
ランランのさくらは、相変わらず
ネズミみたいでしたが (⌒_⌒;
最近引きこもりだったので
声かけられたり、撫でられるのは
とても嬉しかったみたいです。
(でも、無愛想なんだよねー)
ワンちゃんと遊べるまで、
諦めずにランランに行きますので
またよろしくお願いしまーす。
2009/11/24(火) 20:03:30 | URL | さくらパパ #-[ 編集]
おめでとうございます。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新・・・ずっと走り続けているのも息切れしてしまいますね。
ちょっと一息ついて、リフレッシュするもいいかもしれませんね。
私もマイペース更新でのんびり続けていこうと思います。
でも、師走に入るとバタバタ・・・あれもこれもやりたくて気持ちばかりが焦ります。(苦笑)
また、可愛いルゥ&ミクちゃん達に癒されに来ますね~♪
2009/11/24(火) 20:22:09 | URL | rikkinger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 20:52:05 | | #[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます。
今までハイペースで書いてきたので結構大変だったでしょう。
これからもルゥくん&ミクちゃんの面白話を楽しみにしています。
お互い長~く続けていきましょうね(^_-)-☆
2009/11/24(火) 21:34:31 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
今日もありがとうございました^^
お医者は間に合ったかしら!?
 
1周年☆おめでとうございま~す(≧∀≦)
直接お会いして言いたかったですわ(汗)
気が利かない女でございます・・・
 
これからもたっくさんの笑顔を期待してますよ♪
ランキングやめたんだ~!?
マイペースに無理せずアップしてね^^
これからも応援してますよ~☆
また遊んでくださいね!
2009/11/24(火) 22:01:42 | URL | momo... #-[ 編集]
こんばんは!
開設1周年おめでとうございます~~。
楽しいブログに癒されてます。
忙しい時期もあるでしょうけど、長く続けてくださいね。
楽しみにしてまぁす~♪

2009/11/24(火) 23:34:34 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
遅くなちゃったけど・・・
ブログ1周年おめでとうございますぅ~~♪
いろいろあったけどっ(^^;汗)
あっという間の1年ではなかったですかっ!?
これからも楽しいブログを書き続けてくださいね(^o^)丿
本。。。我が家は買ってないです(滝汗)
ごめんなさい(>_<)

追記:12月5・6日に『ふるさと村』にて
ル・レクチェの品評会を兼ねて販売もあるそうですよっ!
ミニ情報でした(笑)
2009/11/25(水) 11:59:08 | URL | レオママ #-[ 編集]
こにゃちわ♪
可愛いおっさんぇ(笑)
1年おめでとさんです☆
3つ目ってことはトータル的に何年!?
思い出をいっぱい見返せていいなぁ(*^^*)
あたしのblogを癒し系って紹介してくれてたけど、ワンダフルゥ☆ライフこそあたしの癒しですよん(*´∀`人)

また一緒に遊びましょ~♪
Miuさんちクリスマスパーティーは!?
2009/11/25(水) 12:36:00 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます★
イケワンのルゥsanとカワイイ姫ミクchanの変顔見たいなぁ(^ε^)
これから年末年始にかけて、忙しい時期ですもんね。
ブログのUP楽しみにしています♪
なかなかランでお会いできないですよね(ノε・)
NoaHが行こうとすると雨が降るんです(汗)
お会いした時は遊んで下さいね(≧∇≦)
2009/11/25(水) 14:18:55 | URL | NoaH #-[ 編集]
ブログ開設一周年記念おめでとうございます★
Miuさんのペースでゆっくり更新して下さい!
楽しみにコツコツのぞいて待ってます♪

年末年始もお忙しいんですね~。
新潟に帰ったらお会いできないかなぁと思っていたのですが。。。
もしタイミングが合えばLatteと遊んでください♪
2009/11/25(水) 20:28:58 | URL | satoko #-[ 編集]
泡ぶくぶく、ミクさん素敵~♪
2009/11/26(木) 11:59:18 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆お祝いコメントをありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです☆
なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;

> 3つ目なんですね。

そうなんです(苦笑)
2つ目はFC2に引っ越したくて、3つ目のこれはルゥミク版って感じです♪

> コンスタントにアップしていただけるとありがたいわ~^^

そう言っていただけると本当に嬉しくて、励みになります(*^_^*)
とびくんホップくん小麦ちゃんとルゥミクと何となく似てるので
私もとびママさんのブログをいつも楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました❤

2009/11/28(土) 13:32:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しかったのに・・・お返事が遅くなっちゃって申し訳ございません(+o+)

> ま!どっちでもいいですね(笑)

^m^トータルだと1周年じゃないんだけどね(笑)
ありがちょ♪

> なんだかホントにたった一年?と言うくらい私の中では濃厚な(笑)ブログだったのですが。。

そう言っていただけると本当に嬉しいし、今後の励みになります☆
いつもいつも遊びに来てくれて、コメントをしてくれて本当に感謝してまっせ(←感謝してる態度?笑)
今後もヨロチクね❤

> リンクしちゃってっからいつでも遊びに来れまっせ!!

うんうん♪
本当にありがとうねっv-207

> 「コンスタント」って野菜の名前!って
> ごまかしちゃえ!!です(笑)

(爆)了解です(*^^)v

> とりあえず?1年間本当にありがとうございます!

こちらこそぉ!
って、こちらこそいつもありがとうございますの♪
2009/11/28(土) 13:36:49 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆このたびはお祝いのコメントをどうもzりがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったですぅ♪
なんていいながら、お返事が大変遅くなってすみません^_^;

> ルゥちゃんとミクちゃんの、楽しくて可愛いやり取りを
> いつも癒されつつ、笑いながら拝見してます( ̄m ̄〃)

そう言っていただけると本当に嬉しいです(●^o^●)
これからもマイペースながら続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

> ちょっと淋しいけど、でもでもUP楽しみにしてますよ~♪♪

なんだかここにきて、バタバタと予定が入ってきてしまって(汗)
ずっとお暇だったのに・・・重なる時は重なるって感じで!
でも、ブログは私のストレス発散の一つでもあるので
今度からは続ける!を目標にやっていきまぁす☆
2009/11/28(土) 13:39:41 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさぁん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(●^o^●)
凄く嬉しかったのにぃ・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;
ru-haさんも1周年記念おめでとうございます☆
ru-haさんとは同じような時期にはじめてたんだぁ♪
って思って、嬉しくなりました(^^♪

> されどかな~り濃く充実した一年だった事と思います~~

なんだかホントに、嬉しいことがたくさんの1年でした❤
ru-haさんともとっても仲良しになれたし、ブログをやってて良かったと思うことばかりで(^_-)-☆
これからは「続ける!」を目標にやっていきますぅ♪

> これからもおもろ可愛いルゥミクちゃんの記事を拝見するのを
> 楽しみにしていますよぉ~~ヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

そう言っていただけると本当にウレシスですヽ(^o^)丿
私もru-haさんのブログもとっても楽しみにしているので
マイペースで良いので楽しませてくださいませませ❤
ホント、お忙しい中ありがとうございます☆
2009/11/28(土) 13:44:19 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆このたびはお祝いコメントありがとうございます(●^o^●)
とても嬉しかったのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(+o+)

> 私も、前のブログから続けていたらもう1年以上になっているんだなぁ~…

おぉ!そうだったんですね(^_-)-☆
それはおめでとうございますぅ❤
でも、やっぱり引っ越ししちゃいますよね♪

> そっかぁ、ポチってするところがなくなっちゃったね(笑)

毎日どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
本当に感謝しております☆
くみちゃさんの事はこれからも応援させていただきまぁす♪

> 変顔ルゥミクコンビの写真、楽しみにしてます~^^

そう言っていただけるとホント嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
2009/11/28(土) 13:47:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨーキーももママさん☆このたびは遊びに来てくださってありがとうございます(#^.^#)
そうだったんですね♪
おめめクリクリのすっごく可愛いモモちゃんv-10
千葉から遊びに来られていたんですねヽ(^o^)丿
お会いできて良かったです❤

> 何処かで見た様な・・・と思って愛犬おでかけし隊を覗いて見たら・・・いました!

そうなんです(笑)
初代ブログの時にSachikoさんにスカウト!していただいてから
お出かけ隊の隊員になっております♪
で、新潟に来た時にウェリナさんを紹介させていただきました(*^^)v

> アノ本に出ていたなんて。ビックリです。

これまたお声をかけていただいて、我が家にとっては奇跡のような出来事でした♪
モモちゃんのブログでも書いてくださってありがとうございました☆

> ルゥ君と未来ちゃんとお友達になれたら・・・とおもってます。
> ヨロシクお願いしまあす。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
もうモモちゃんとは一度遊んでいるのでお友達ですよん(●^o^●)
次回お会いできる日を楽しみにしております☆
2009/11/28(土) 13:52:10 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆このたびはお祝いコメントをどうもありがとうございました(●^o^●)
とっても嬉しかったのにぃ・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;

> うちとほとんど同じ時期だったんですねぇ。

ホント、そうですね(#^.^#)
いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

> ちなみに11月16日の記事でしたが(笑)

もうもうもうっ!大変失礼いたしました(汗)
ホント、そそっかしいので・・・
と、こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

> これからも楽しい記事をよろしくです!

そう言っていただけると本当に嬉しいです♪
ウィルママさんの面白いブログもいつも楽しみにしてまぁす(#^.^#)
2009/11/28(土) 13:55:13 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: 1周年おめでとう!!
ルン・ルンさん☆このたびはお祝いコメントをどうもありがとうございますぅ(#^.^#)
とっても嬉しかったです♪
なのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;

> 毎日ブログを読むのを楽しみにしてました。

ホント、こんなウンコちゃんブログですが・・・
毎日遊びに来てくださってありがとうございます☆

> 止めるわけじゃないようなので安心してます♪

大丈夫です^m^
ちょっとバタバタが続きそうなので・・・マイペース更新に戻しただけなので☆
アップ出来る時はしまくり?ます(笑)

> これからもおじゃましますのでヨロピク!
> またランで会えると良いですね(^_-)-☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆
ピョンちゃんとテンテンくんの癒し系ブログも楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
またランで思い切り一緒に遊びたいよぉ(●^o^●)
2009/11/28(土) 13:58:11 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さるん子さん☆このたびはお祝いコメントをどうもありがとうございます(●^o^●)
てか、いつもありがとうございます☆
おかげさまでルゥミクブログも1年を迎える事が出来ました♪

> 例の写真だね。

うんうん♪ありがとうございます☆
おやつを見てる写真(笑)
この写真がまさかこんな風になるなんて、夢にも思ってませんでした(#^.^#)
パパにデジイチ買ってもらって良かったです^m^

> 忙しい時はアセアセしちゃうから、
> 車の運転をする時は気をつけてね。

了解です!!
ルゥミクが乗ってるから安全運転で!!

> ブログアップは無理しない程度で大丈夫よん。

いつも本当にありがとうございます☆
またメールでご連絡しますねぇ♪
2009/11/28(土) 14:01:23 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらパパさん☆先日はどうもありがとうございましたぁ(●^o^●)
お会いできて凄く嬉しかったです!!
また、お祝いコメントをどうもありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;

> それから、先日のランの時は
> ありがとうございました。

こちらこそ、久しぶりに可愛いさくらちゃんに会えて嬉しくて❤
寄ってきてくれたのも凄く嬉しかったです♪
可愛かったぁ(*^_^*)

> (でも、無愛想なんだよねー)

全然無愛想じゃなかったですよぉ♪
ミクの方がいつもオヤツをいただくのにぃ・・・ホントすみません^^;

> ワンちゃんと遊べるまで、
> 諦めずにランランに行きますので
> またよろしくお願いしまーす。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
可愛いさくらちゃんの可愛い笑顔を写真におさめるまで
私も諦めませんわん(^_-)-☆
2009/11/28(土) 14:04:57 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: おめでとうございます。
rikkingerさん☆このたびはお祝いコメントをどうもありがとうございました(^_-)-☆
とっても嬉しかったです♪
なのにぃ・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(+o+)

> ほぼ毎日更新・・・ずっと走り続けているのも息切れしてしまいますね。

ありがとうございます☆
本当はもっと続けたかったんですが・・・
どうも根気がなくて(汗)
でも、最低でも1年は!と思っていたので良かったです♪

> 私もマイペース更新でのんびり続けていこうと思います。

うんうん♪そうですね(*^_^*)
それが一番続く秘訣かもしれませんね(^_-)-☆

> でも、師走に入るとバタバタ・・・あれもこれもやりたくて気持ちばかりが焦ります。(苦笑)

ホント、ここにきて私もバタバタと予定が入ってきてしまって(汗)
ブログを書きたくても書けない日が続きそうで・・・
精神的に悪いので(笑)マイペースが一番ですね♪

> また、可愛いルゥ&ミクちゃん達に癒されに来ますね~♪

ありがとうございます(#^.^#)
そう言っていただけると本当に嬉しくて☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまぁすヽ(^o^)丿
2009/11/28(土) 14:09:11 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆このたびはお祝いコメントをどうもありがとうございます(^_-)-☆
凄く嬉しかったのにぃ・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(+o+)

> 今までハイペースで書いてきたので結構大変だったでしょう。

いつもあれもこれも載せたくて・・・と、欲張りなので(笑)
ついつい長くなって時間がかかってました^^;
もっと短い方が読んでくれる方も楽なのにって思いながら^m^

> これからもルゥくん&ミクちゃんの面白話を楽しみにしています。

そう言っていただけると本当に励みになるし、嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)

> お互い長~く続けていきましょうね(^_-)-☆

はぁい♪
今度は長く続ける!を目標にやってきまぁすヽ(^o^)丿

2009/11/28(土) 14:12:02 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね(^_-)-☆
このたびはお祝いコメントもどうもありがとうございまぁす(*^_^*)
会った時はもっと違う話をしちゃうからね(笑)
全然いいんでござんす(*^_^*)

> お医者は間に合ったかしら!?

遅刻だったけど・・・簡単な治療だったからやってくれました♪
ありがとう☆
 
> これからもたっくさんの笑顔を期待してますよ♪

そういってもらえるとウレシスだわ(*^_^*)
でも、笑顔もいいけど変顔も好きなので(笑)そっちもね(^_-)-☆

> ランキングやめたんだ~!!
> マイペースに無理せずアップしてね^^

うん!いつもお気遣いありがとうね♪
しばらくアップできない日が続くので!

> また遊んでくださいね!

もちろん!
昨日は行けなくて残念だったけど・・・・また来週ね♪
○○っ○来たら連絡しまぁす♪
2009/11/28(土) 14:17:02 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(●^o^●)
凄く嬉しかったのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;

> 楽しいブログに癒されてます。

そう言っていただけると本当に嬉しいです♪
私もいつもたくさんのパピパピワールドなぜぇママさんのブログを
寝る前に見るのが楽しみです(*^_^*)

> 忙しい時期もあるでしょうけど、長く続けてくださいね。

ありがとうございます☆
今度からは長く続ける!を目標にやっていきます♪
2009/11/28(土) 14:19:04 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*;

> あっという間の1年ではなかったですかっ!?

ホント、新潟へ来てあっという間に1年が経ちました♪
レオママさんはじめ、みなさんにいつもとても親切にしていただいたおかげで
新潟の生活にもすぐに慣れたし、本当に感謝しております(^_-)-☆

> これからも楽しいブログを書き続けてくださいね(^o^)丿

そう言っていただけると嬉しいです♪
私もレオつば姫ちゃんのブログを楽しみにしています♪
もうすっかり仲良し兄弟妹ですね(*^_^*)
本は全然お気になさらず(笑)

> ミニ情報でした(笑)

いつも美味しい情報をありがとうございます☆
とりあえず今日、パパの実家に8箱買ってきました(笑)
2009/11/28(土) 14:22:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: こにゃちわ♪
つる姫さま(卑弥呼様って感じで読んでね!)☆お祝いコメントをどうもありがちょ(*^_^*)
おっさん!とっても嬉しかったのにぃ・・・お返事遅くなっちゃってごめんしてね(;一_一)

> 3つ目ってことはトータル的に何年!?

うんとね・・・去年は全然書けなかったけど・・・
トータルでちょうど4年くらいかな♪

> 思い出をいっぱい見返せていいなぁ(*^^*)

だね♪
ブログをやってるおかげで写真もたくさん撮るし
後から見返してみて、あーそうだった!こうだった!って
思い出せるのがいいよね☆
ブログをやってるといい事がたくさんあるね(*^^)v

> あたしのblogを癒し系って紹介してくれてたけど、ワンダフルゥ☆ライフこそあたしの癒しですよん(*´∀`人)

そう言ってくれると本当に嬉しいよぉ♪
ちっちゃなおっさん号泣です(^○^)

> また一緒に遊びましょ~♪

もちろんYO!
またいつでも誘ってちょ☆
あとは・・・メールで(笑)
2009/11/28(土) 14:27:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHさん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(●^o^●)
凄く嬉しかったのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした(*_*;

> イケワンのルゥsanとカワイイ姫ミクchanの変顔見たいなぁ(^ε^)

家の狂犬とオチビにそう言っていただけると
凄く嬉しいし、今後の励みになりますぅ(*^^)vアリガト☆
私も変顔や怒った顔が大好きで(笑)
今後もどんどんアップしていきます☆

> これから年末年始にかけて、忙しい時期ですもんね。

なんだかね!
年末というだけで慌ただしいって感じですね(汗)

> お会いした時は遊んで下さいね(≧∇≦)

ホント、行き違いが多いですよね(;一_一)残念!
次回お会いした時は、こちらこそぜひ一緒に遊んでくださいね♪
てか、NoaH君には厳しい季節になってきたので
風邪引かないようにね(^_-)-☆
2009/11/28(土) 14:30:47 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
satokoちゃん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(●^o^●)
とぉっても嬉しかったのに、お返事が遅くなってしまってごめんね(;一_一)ゆるちて!

> Miuさんのペースでゆっくり更新して下さい!

どうもありがとうね♪
ちょっとところどころバタバタして更新が途絶えるけど(苦笑)
これからもどうぞよろしくね(*^^)v

> 楽しみにコツコツのぞいて待ってます♪

そういっていただけると超ウレシスです(^○^)
私もLatteちゃんの成長ととも今後も楽しみに拝見させていただきますワン☆

> 新潟に帰ったらお会いできないかなぁと思っていたのですが。。。

もうちょっとで予定が分かるから、そしたらメールするねヽ(^o^)丿
Latteちゃんファミリーにぜひまたお会いしたいし、一緒に遊びたいよぉ(^^♪
2009/11/28(土) 14:33:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきぞうさま☆いつもありがちょ♪
楽しい旅行でしたねヽ(^o^)丿いいなぁ(●^o^●)

> 泡ぶくぶく、ミクさん素敵~♪

でしょ?
一日2,3回は必ずこうなります(笑)
2009/11/28(土) 14:35:04 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
