パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月26日 (木) | 編集 |
今朝の6時半頃、どしゃ降りの雨の音で目が覚めた我が家

え~!雨なのぉ?とガッカリしていると、散歩へ行く頃には

26ぽっかぽか

と太陽も見え始め、昨日よりも更に暖かい一日でした


が!今日もあれこれと用事があり、日中はお留守番だったルゥとミク

26また

ごめんねごめんねぇ~(って、U字工事を今日久々に見た気がする!)


さて、前回の続きのWelina Dog Parkさん

カフェでお腹を満たした後は、ランで思いっきり走る・・・

25点検

と思いきや、まずは恒例のランの点検を始めたり・・・

25もふもふ

ララちゃんと仲良くサラダバーを満喫したり・・・

25くさ

と、クローバーを勢いよく食べ過ぎたのか?

25ぺtっ

のどを詰まらせ、どこぞの?おっさんのように吐いたり・・・

って、君らは何しに来とんじゃい?って感じですが(笑)

25ららミク

サラダバーを食べ終わり?ようやくララちゃんとミクが遊び始めた

その時っ

ぶるころちゃん

HIP HOPなご夫婦!ぶる吉くんところ子ちゃんが登場~

26元気?

したと思うと、ゴキゲンな ぶるころ夫婦に絡まれる?ミク(笑)


で!早速・・・始まりましたYO

26マドンナ

恒例のころ子ちゃんのDANCE TIMEがっ

26せくすぃ過ぎる

と、ころ子ちゃんのあまりのせくすぃぶりに驚いたのか?

ウェリナママさんの足元に非難?していたルゥとミクですが(笑)

26もうれつ

その後もサービス満点に踊ってくれた ころ子ちゃん

26せくすぃ2

思う存分、踊りきり・・・感想を聞かれたミク ^m^プッ

26ねぇ

そして、誘われ・・・

26ころみく

一目散に逃げるミク

26ころみく2

と、ホントものすごい逃げ方ですが・・・(爆)

26ころみく3

そういいながらも楽しそうに追いかけっこをしていたカワイコちゃん達

26大変なの

そして、そう言ってるララちゃんもこの後・・・


と、長くなってきたので・・・しつこく続きマス(苦笑)
