パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月28日 (土) | 編集 |
今日は雨が降ったり、曇ったりのルゥミク地方

昨日と打って変って、肌寒い一日です


ちなみに、パパが昨日から会社の旅行で1泊で福島へ行き・・・

元気のないルゥ

28パパ

パパ恋しさのあまり、昨夜はパパの枕の上で寝ておりました


さて、またまた記憶を辿り、今回は11月13日の金曜日のWelina Dog Parkさん


この日集まったメンバーは・・・

ミクの親友!毎度お馴染の「ララちゃんねる」のララちゃんと

28ララちゃん

平日に会えるのはお初!「あんず.com」のあんずちゃんのモフモフコンビに

28あんちゃん

2度目になります!ツルツルのマサムネくん

28マサムネくん

と、ボサボサフワフワなルゥミクの5ワン

28あとで

ごめんちゃい


そんな5ワンでこの日も、マサムネくんのママにオヤツをいただき・・・

28おやつ

おっそろしいお顔でガッついたり(笑)

28おやつ2

更に、いつもご馳走様なmomo。。。ちゃんからもオヤツをもらったり

2.jpg

そして、いただく物をいただいたらアッサリとランの点検へ行ったり(汗)

28点検

可愛いもふもふ仲良しコンビで合体してみたり・・・^m^

28ずぼて

途中でカフェへ行き、この日のスペサル☆オヤツの紫イモの焼きプリンを

28ぷりん

28うまそう

兄妹で奪いあいながら・・・

28べろんちょ

あっという間に平らげたり

28うま

28ぱく

で、あれこれ食べ過ぎてランの土を食べてミネラル補給したり・・・

28ミネラル

って、あんたら食べてばっかりやん

って感じだったのですが・・・(大量汗)


この日は13日の金曜日だったからか?

以前偶然撮れたナッツ君奇跡の一回転を彷彿させるような

凄い?写真が撮れた私

一回転

ですが・・・少々長くなったので続きます(^_-)-☆
