パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月28日 (日) | 編集 |
今日買い物帰りにパパが、コンタクトレンズを買いたい!と言ったので
近くの弐萬円堂(眼鏡屋さん)へ行きました

でも、残念ながらコンタクトレンズは置いてないとの事だったのですが
置いてあるメガネを見ながら、パパが店員さんに聞いた一言が

『このメガネはいくらですか?』(笑)

思わず『弐萬円堂っていうんだから、2万円でしょ?』
つっこんでしまったのですが・・・

店員さんも微笑みながら、『はい!税込みで2万1千円です!』
丁寧に答えてくれました

さすが!天然パパ(笑)

少しして、100円SHOPで『これいくらですか?』って、聞くのと
同じ恥ずかしさだという事に気が付いた様子でしたが・・・

12.28ミクと

ありがとうね、ミク(笑)
パパの天然は生まれつきだから通っても治らないのよ(笑)


さて、昨日は5回目のしつけ教室

いよいよパパが初参加!という事で、大張り切りだったルゥとミクですが

いつものように玄関に、それぞれのキャリーバッグを出しておいた所
パパが笑いながら私を呼ぶので、見に行ってみると

12.28なんか変ですの

逆に入っていたルゥとミク(笑)

ミクのキャリーが大好きなルゥが(証拠はコチラから)先に
ミクのキャリーに入ったからだろうと思うのですが・・・

面白そうだったので、そのまま黙ってシャッターを切り続けた私

12.28これミクのじゃ

と、ミクが必死にルゥに訴えるも・・・

12.28おっさんくさい

しらを切るルゥさん

12.28やだよ

更に、お願いするミクに向かって開き直り、逆切れ(笑)

12.28うっせー

そんなルゥに余裕のミクでしたが・・・

12.28ちっ

仏の?ミクもだんだんイラっとしてきたようで

12.28おっ

ならいい!と、諦めてルゥのキャリーに入っていきましたが

12.28分かればいい

もちろん!納得はいかない様子でした

と、そんな事をしている間に時間も無くなり・・・

12.28待合室

止む終えず、そのまましつけ教室に行ったのですが・・・(汗)

先生も、『あらっ?ルゥくんは狭い方が好きなの?』と苦笑い(冷汗)

12.28どーゆー

ホント!パパもママも、先生と一緒に苦笑い&薄ら笑いって感じでしたが・・・

12.28そーゆー

一人、我関せずのマイペースなルゥさん

12.28教室のヒトコマ

そんな、キャリーの動揺&初参加のパパと一緒で
昨日のしつけ教室はイマイチ乗り切れなかった可哀想なミク

12.28ばっちり

一方昨日は、大好きなキャリーに入れ、大好きなパパと一緒で
絶好調だったルゥさんですが・・・

帰りはパパに正しいキャリーに入れられてました(笑)

でもホント!ミクが来てくれたおかげで
毎日がこんな感じで笑いが耐えない我が家

12.28今後が

今後がますます楽しみだね


遊びに来て頂いてありがとうございます♪
それぞれランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  







コメント
この記事へのコメント
やっぱりミクちゃんもおっさんの臭いがわかるの?あはは~~~。
こんなに仲良しの2パピのお笑いをいつも楽しく見せていただけるなんて~♪
もうすぐ・・もっと楽しい2009年がやってくるね!!
お嬢様キャラのミクちゃんの変貌と・・ルゥくんの関係がすごく楽しみです!!
2008/12/29(月) 17:07:15 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
ルゥちゃん小さいキャリーバックが好きなんですね(笑)
〝こっちがボクの!〟って言い張っちゃうのがカワイイ( ̄m ̄〃)
ミクちゃんはお兄ちゃんに譲ってあげて優しいね♪♪

ルゥちゃんアイコンタクトばっちりなんですね!!凄いなぁ。
デコラなんてこんだけ通って、アイコンタクトが
まだちゃんと出来ない・・・(ー'`ー;)
2008/12/29(月) 23:33:31 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅv-10
ルゥのキャリーに入るたびにミクが顔をしかめてるので
ルゥも4歳なので、もしかしたらオッサン臭が!
なんて思ったんですが(笑)
でもホント、ミクが来てくれて良かったぁってつくづく思うほど
毎日見てても飽きないですね~(親バカ)

ミクも我が家で育つと、きっとお笑い系へ進んでいくと思いますが(汗)
おかげで2009年も楽しくなりそうですv-22
と、こんなルゥとミクを来年もどうぞよろしくお願いいたします^^





2008/12/30(火) 00:21:21 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますぅv-22

ルゥさんはどうしてもミクのキャリーが好きみたいで・・・
毎回、ちょっとでも扉が開いてると入ってしまってv-356
何やっても出なくて、出すのに一苦労って感じなんです(大汗)
なので、ミクもほとんど諦めてるって感じで^^;
仕方なくルゥのキャリーに入って我慢してます(苦笑)

ルゥはアイコンタクトだけは!出来るんです(爆)
おやつパワーで(笑)
なので、絶対にデコラちゃんの方がいろいろ出来るから
ご安心をv-290
でも、今度はデコラちゃんみたいにちゃんと通って頑張るねv-352
2008/12/30(火) 00:26:15 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
アケオメ ことよろ~
あれれれ?
年があけましたの~アケオメ~
コメント入れれないので過去コメントになっちゃったよ~(汗)
なかなかコメント出来ずごめんね。
今年もまたまた宜しくね。
新しい家族ミクちゃんも加わってパワーアップなブログこれからも楽しみにしてるよ♪
2009/01/01(木) 03:31:33 | URL | みぃみ #-[ 編集]
Re: アケオメ ことよろ~
みぃみちゃん☆どうもありがとう^^
あけましておめでとぉ〰♪
いいのよ^^いいのよ^^
お忙しいのにわざわざありがとう☆
こちらこそっ!今年もどうぞヨロチクねv-10

私もみぃみちゃんのブログ、楽しみにしてるわん♪



2009/01/04(日) 21:48:46 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
