パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月08日 (火) | 編集 |
7ごぶさた

6違う

OOOPS!こりゃ失礼っ

8もとい

と言う事で、皆様!大変ご無沙汰しておりました

実は、先々週の土曜日(11月28日)からルゥミクを連れて実家へ帰省しており

2日前の先週の土曜日の夜、新潟へ戻ってまいりました


というのも・・・終わるまで心配でブログには書けませんでしたが

先週の月曜日の11月30日は!

8手術

8たいした

とルゥの言うように、去年の夏に受けたような4時間半に渡る大腸の手術とは違い

2時間半(予定では1時間半~2時間でしたが)程の割と簡単な手術だったし

8いや

8おまえ

8まったく

と、ルゥやミクが嫌がる?のも無理は無く(笑)

今回は、少々お恥ずかしゅうございます!前立腺の手術でしたが

地元をはじめ、あちこちにいる友人達や皆さんからもご心配いただいたおかげで

今回も無事成功し、木曜日には退院出来るそうです

本当にありがとうございました



ただ、手術は簡単でも術後に管を抜いた後2日程はシッコのたびに激痛で

毎日そんな父の姿を見たり、献身的な母を見ていたら、置いて帰るに帰れず


本当ならば週末は、以前住んでいた群馬の職場の友人達との忘年会に

行けるかも!なんてちょっと思っていたのですが、また今回も行けず(汗)

(みんな、いつも忘れず誘ってくれてありがとうね(^_-)-☆)

予定よりも実家に長く居てしまった訳ですが・・・

7頑張った

と、毎日6時間以上もお留守番を頑張ったラヴルゥミクも偉かったけど・・・

毎回、父が入院する度に「看護士さんて本当に凄いし、ありがたいなぁ!」

思っていまう私です



と言う理由でしばらくの間、ブログをお休みしておりました

※その間も、メールや拍手の方へコメントを頂いた皆様

本当にありがとうございました

また、お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした


日曜からはちょこちょこ皆さんのブログへお邪魔させていただいておりますが

なんせ、自称:「やろうと思えば出来る!」けど、何もしないパパのおかげで(笑)

日常の家事にくわえ、山盛りの洗濯物や部屋、水周り等の掃除に終われ・・・


また、本日(月曜日)は、ウハウハなカワイコちゃん宅にお邪魔させて頂いたりと

8はじめまして

2日連続で読み逃げ、ポチ逃げ、拍手逃げをさせていただき・・・すんまそん

明日からは(火曜日)またしばらくは通常通り、よろしくお願いいたしまぁす


※コメント欄は次回からOPENさせていただきます!
