パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月10日 (木) | 編集 |
前回の記事へはたくさんの拍手を本当にありがとうございました

心より感謝申し上げます♪

が!未だ皆様のブログへなかなかコメントが残せず、大変申し訳ございません

帰ってきて、2日ほどで通常の生活に戻れると思いきや!

たった1週間、されど1週間!家を空けていた分

なんだか毎日のように用事が出来て、バタバタしておりまして・・・

といいつつ、用事の合間にはジムや映画を観に行っていてすんまそんっ


★ ★ ★ ★ ★


さて、本日は絶好の洗濯日和だったルゥミク地方

10はれ

10ぼさぼさ

というのも、昨日はミクだけトリミングへ行きフワッフワに

1どうして?

それはね!

1そんなこと

ルゥは実家にいる間に雨でドロドロになってシャンプーしたから、来週ね


と言う事で、先週は私の実家で元気に過ごしたルゥとミク

1たまごちゃん

実家にいる間はほぼ毎日、お天気もよく暖かい日が続いたのですが

残念ながら、実家のラヴと3ワンでお留守番の毎日

6元気

ちなみに、実家に着いたのは夜の10時過ぎで・・・

4時間弱の車での移動にお疲れのミクは

6なんだか

冬毛が生えてモフってるラヴに驚いたのか?

6おおきく

ラヴがどいた隙に、ラヴの座っている↑昼寝用のクッションにシッコをしたり

1ルゥおきに

ルゥはルゥで、クッションを横取りしたり!と、やりたい放題


更に翌日の、父の入院日には↓いつの間にか2ワンの昼寝用になっていたので

1ぐー

帰りに↓新しいクッションを買ってきてあげました(笑)

1ひどいわ


そして、実家に着いて3日目の父の手術日も最高気温18℃と快晴だった福井

1快晴

1じっじ

いつものように近くの川沿いをテクテク歩きながら

1散歩ミク

この日は夜遅くまでお留守番になる為、いつもよりも長めの散歩をしたルゥミク

1うわぁ

何?魚でもいた?

1この川

これでも昔よりもキレイになった気がするんだけどね(苦笑)

※ちなみに、このキレイでない川は少し先の方で海とつながってます


またこの日は、ドライブ好きなラヴを車に乗せ近所の神社へお参りに行き

8私も

8成田さん

駒にお願い事を書き、お守りを買った後は

1ラヴとドライブ

そのまま、私のお気に入りの場所へGO

1お気に入り

1お気に入り2

と、昔からこの景色を見て元気も癒しももらってる私

1おかえり

と、大好きな海や鳶を見れたおかげで、気持ちもいつものように前向きのまま

父の手術へ向かう事が出来たのですが・・・


おかげさまで手術も無事に終わり、その後の経過も良く本日めでたく退院!

と思ったら、2日前に新型インフルエンザの注射を打ったら熱が出て(苦笑)

(今日はもう平熱なので大丈夫です♪が)退院がちょい延期になったようで・・・

昨日はガッカリしていた父ですが・・・

母曰く、顔色も良く元気らしいので皆様!どうぞご心配なく~


今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました


ここ数日の読み逃げ、ポチ逃げ、拍手逃げをどうぞお許しくださいませ~
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!!

お父たまのことではハラハラドキドキだったと思いますが、やはし実家っていいものなのですね~!ウンウン

空は広いし海は大きいし鷹は優雅に舞っているし。。
心配事があってもみんなが「大丈夫!!」って言ってくれているみたい(詩人~)

お久しぶりに見たせいか?
なんだかミクちゃんはフワッフワになってるし(トリミングのおかげだけじゃないような)ルゥ君もなんだか精悍なお顔(驚)
きっと実家の自然に元気をもらってMiuさんも艶々に違いない(笑)

またこれからもよろぴくです!!
2009/12/10(木) 20:30:22 | URL | ろずまま #-[ 編集]
お父様、さぞガッカリされたでしょうね。。
でも入院中に新型のワクチン打ってもらえるんですねぇ~♪

ルゥミクコンビは強いです(笑)
クッション横取り・クッションにマーキング…
ラヴちゃんの背中に哀愁が漂ってます…( ´艸`)
2009/12/10(木) 22:02:05 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
こんばんは♪そして、おかえりなさ~い。
お父様も無事に手術を終えられ、ご退院おめでとうございます。
ルゥくん&ミクちゃん達も、ラヴちゃんと共にお留守番お疲れ様でした。
Miuさんのお気に入りの場所も素敵ですね~♪
2009/12/10(木) 22:40:58 | URL | rikkinger #-[ 編集]
お久しぶりです★
っていうほどご無沙汰じゃないですね~。

ルゥミクちゃんはどこに行っても仲良し&楽しそうですねー。
ラブちゃんも驚きつつもきっと楽しんでると思いますよ♪
お父様、熱がでてしまったとはいえ、経過が良好なようで何よりです。
Miuさんもさぞかしご心配だったと思いますが、きっと素敵な海や故郷に癒されたでしょうね。
2009/12/10(木) 23:02:57 | URL | satoko #-[ 編集]
お父さん退院だったのにインフル注射で
熱ですか・・・
病院で見てもらえるからまぁ安心かな
車で長時間かけて実家まで
こうやってMiuさんが来てくれて
ご両親も心強いね・・
ドアを自分で開けるラブちゃんの
動画がおかしくって娘達にも
見せました・・これは大ウケだったよ~
2009/12/11(金) 07:16:40 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
お父様のことで大変でしたね。
お疲れ様でした。
そして、退院おめでとうございます。
Miuさんもお疲れでしょうけど、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
コメント、ありがとうございました。
2009/12/11(金) 10:39:57 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
えぇぇ!!
ミクさん、臭いの~??(笑)

そんなミクさんとアニキにお誘いデス♪
元旦にウェリナさんに来ると・・
マメさん誕生日ケーキが食べれるわよ!

良かったらママんとパパん誘って来てね♪
2009/12/11(金) 14:23:35 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
お父様、経過良好との事にホッとしましたよぉ(*´∇`)ノ
予防接種で発熱とは予想外の展開にビックリですが、
明日あたりご退院できそうかなっ( ̄艸 ̄*)♪
きっとこの退院延期、笑い話としてお父様はこの先ずーっと
皆から言われ続けるんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お気に入りの場所は、ほんとに素敵な所ですねぇ
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
Miuさんの元気と癒しの源に 私もなんだかパワーを
もらった気分ですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
お互い忙しい師走をパワフルに乗り切りましょうねっ!!
そして、精神的にも肉体的にもお疲れの数日間だったと思いますが、
お身体くれぐれもご自愛下さいね~"(@´▽`@)ノ"""
2009/12/11(金) 19:57:48 | URL | ru-ha #-[ 編集]
MIUさん

お父様&ルゥちゃん、経過が良好でよかったです。
いろいろとご心配ですが、MIUさんの優しさと明るさで
癒して差し上げてくださいね!

ルゥ&ミクコンビ(?)は私の癒しのひとつです。
元気な写真、楽しみですよ~

応援!
2009/12/11(金) 21:56:11 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
パパさん災難でしたねぇ。
新型の予防注射怖っ><

あっ!白タマゴちゃん見えた!笑
言われなかったらわかりませんでした♪

少し前からMiuさんのblogの右のほうに
ペーターとクララとヤギがいる…
あたしだけですか?笑
2009/12/11(金) 22:57:22 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなっちゃってすみません^^;

> お父たまのことではハラハラドキドキだったと思いますが、やはし実家っていいものなのですね~!ウンウン

ローズ姫もありがとうね♪
実家にいる時はあんまわかんなかったんだけど(苦笑)
離れてみて、実家や地元の有難味が身にしみてわかりました~^^;

> 心配事があってもみんなが「大丈夫!!」って言ってくれているみたい(詩人~)

ホント詩人だわ(笑)
私生活は基本的に好きな事だけやってたから平穏だったんだけど(笑)
仕事で嫌な事があっても、ここへ来ると忘れちゃうんですよね♪
やっぱ海はいいなぁ(●^o^●)

> なんだかミクちゃんはフワッフワになってるし(トリミングのおかげだけじゃないような)ルゥ君もなんだか精悍なお顔(驚)

ミクは避妊のおかげ?かコートが日に日にフワフワになってきたの♪
ルゥもミクも実家でもリラックスしてくれてたからかな(^_-)-☆

> またこれからもよろぴくです!!

もちろんですともっ❤
ちょいとバタつく時もあるけど、これからも末長くヨロチクぅ♪
2009/12/14(月) 11:44:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆いつも拍手の方にまで温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません!
おかげさまで昨日、無事に退院する事ができました☆

> でも入院中に新型のワクチン打ってもらえるんですねぇ~♪

持病があるのでもっと早く打ってもらう予定だったのですが・・・
これで安心しました♪

> ルゥミクコンビは強いです(笑)

でしょ?(苦笑)
もう、どこへ行ってもこんな調子で・・・
まだ実家だからいいんだけど、お友達のお家では毎回ひやひやです^^;
ただ、ラヴが遠慮していてぐったりでした(笑)
2009/12/14(月) 11:47:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆このたびは温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません。
おかげさまで昨日、無事に退院する事ができました(●^o^●)

> ルゥくん&ミクちゃん達も、ラヴちゃんと共にお留守番お疲れ様でした。

やんちゃなルゥミクに、ラヴが一番疲れたと思いますが(笑)
3わんが仲良くしてくれるおかげで安心して病院へ行っていられました♪

> Miuさんのお気に入りの場所も素敵ですね~♪

ありがとうございます☆
たった5分ほどだけど、ここでぼーっとするだけで元気がもらえる場所です♪
2009/12/14(月) 11:52:03 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
satokoちゃん☆このたびはご心配いただいてどうもありがとうね(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんね(*_*;
温かいコメントをありがとうございます☆

> ルゥミクちゃんはどこに行っても仲良し&楽しそうですねー。

ホント、物おじしないというか・・・(汗)
自分の家なのにラヴの方がたじたじでしたが・・・
帰っちゃうと淋しそうにしてるらしいので、
satokoちゃんの言ってくれたように楽しんですのかな?!^^

> Miuさんもさぞかしご心配だったと思いますが、きっと素敵な海や故郷に癒されたでしょうね。

父だからか、毎回ICUに運ばれても「今回も大丈夫!」って分かるというか!
今回もあまり不安はなかったんですが・・・
やはり友人たちや周りの方たちの心遣いがすごく有難かったです❤
2009/12/14(月) 11:58:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆このたびは温かいコメントをどうもありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなって申し訳ございません!
おかげさまで熱も下がり、昨日退院する事が出来ました☆

> お父さん退院だったのにインフル注射で
> 熱ですか・・・

他に原因が思い当たらないようで、やはり注射が原因のようです。

> ご両親も心強いね・・

母は今回の手術は簡単だから、大変だし来なくてもいいよって言ってくれたのですが
父が、こっそり携帯から「いつ来るの?」って電話してきて(笑)
一人娘だし、困った時くらいは帰らないと罰があたりますね^^;

> ドアを自分で開けるラブちゃんの
> 動画がおかしくって娘達にも
> 見せました・・これは大ウケだったよ~

ありがとうございますっ(笑)
今回は玄関のチャイムが鳴るとラヴがドアを開けて、
ルゥミクがその後について一緒に出て行くようになってしまいました^m^
次回は、その動画をそよかぜちゃんんさんにお届けしようかな❤
2009/12/14(月) 12:02:55 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆このたびは温かいコメントをどうもありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません^^;
おかげさまで昨日、無事に退院する事が出来ました☆

> Miuさんもお疲れでしょうけど、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ありがとうございます☆
家中が綺麗になって、やっと落ち着きました♪
ウィルママさんもお忙しい中、ブログへ遊びにきてくださってありがとうございました^^

2009/12/14(月) 12:05:57 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきぞうさん☆いつもどうもありがとうね~(*^_^*)
お返事が遅くなっちゃってごめんなちゃい!

> ミクさん、臭いの~??(笑)

「く、臭いくないですのっ!お兄たんの方がよっぽど臭いですの!
ミクは毎日イチゴの香りですの♪」 byミク

> 元旦にウェリナさんに来ると・・
> マメさん誕生日ケーキが食べれるわよ!

行きたいっ!行きたいっ!
うぐぐぐぐっ・・・(*_*;
2009/12/14(月) 12:07:55 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさぁん☆このたびはお忙しい中、温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなちゃい。
ホント、嬉しかったです❤
おかげさまで昨日、無事に退院する事が出来ましたぁ(●^o^●)

> 予防接種で発熱とは予想外の展開にビックリですが、

私もビックリでした(笑)
翌日には熱が下がったようなので、原因はやはり注射かなってことでした^^;
でも、今年中に打ってもらえて良かったです♪

> きっとこの退院延期、笑い話としてお父様はこの先ずーっと
> 皆から言われ続けるんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てっきり退院が嬉しくて熱が出たと思ったのですが・・・
違いましたね(爆)
でも、前回も退院する前日に訳も分からず熱が出て延期になってるし
笑える父です^^

> お気に入りの場所は、ほんとに素敵な所ですねぇ

ホント、地元にいる時はすぐに行けたのですが
今は懐かしい場所です♪
ただ、冬はちょっと荒れてるので危険だけどね^m^日本海!

> お互い忙しい師走をパワフルに乗り切りましょうねっ!!

ホント、いつも優しい嬉しいコメントをありがとうございますっ♪
ru-haさんもますますお忙しくなると思いますが
あまりご無理なさらず、どうぞご自愛くださいね(^_-)-☆
ブログも楽しみにしてます❤
2009/12/14(月) 12:12:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆このたびは温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
毎度毎度のことながら・・・いつもご心配をおかけしてすみません!
おかげさまで昨日、退院する事が出来ました☆
父もやっと家に帰れてホッとしてるようで・・・
ラヴも父にべったりだそうです(笑)

> ルゥ&ミクコンビ(?)は私の癒しのひとつです。
> 元気な写真、楽しみですよ~

ありがとうございます❤
私もまたけいみぃさんのブログ、楽しみにしています♪
PCが治って良かったぁ(^_-)-☆
2009/12/14(月) 12:14:56 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆このたびはいろいろとご心配いただいてありがとうね♪
おかげさまで昨日、無事に退院する事が出来ました(*^_^*)

> 新型の予防注射怖っ><

ねっ(笑)
私が先生に早く打って!ってお願いして帰ったんだけど・・・
おかげで入院が延びちゃいましたYO(*_*;

> あっ!白タマゴちゃん見えた!笑

ありがとうね♪
ホント、ルゥミク共にお気に入りで他にもおもちゃはたくさんあるのに
つるちゃんに貰った白たまごちゃんが良いみたい♪

> 少し前からMiuさんのblogの右のほうに
> ペーターとクララとヤギがいる…
> あたしだけですか?笑

気づいてくれた??(笑)
私、子供のころから「ハイジ」が超好きで!!!
あの明るい無邪気さは癒しなのです❤
2009/12/14(月) 12:18:06 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
