パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月12日 (土) | 編集 |
前回の記事では、温かいコメントやメールをありがとうございます

新型インフルの注射のせいか!退院が嬉しすぎてか?(笑)熱が出てしまい

退院が延期になった父ですが、おかげさまで日曜日に退院する事になりました

今度こそは、何事も無く無事に退院する事が出来ると思うのですが・・・

ご心配いただいて本当にありがとうございましたぁ


★ ★ ★ ★ ★


今日は朝からぽつぽつと雨が降りだし、一日雨だったルゥミク地方

パパを見送り、朝ご飯を食べ終え、のん気に2度寝をしているルゥを起こし

雨が降る前に散歩へ行こう!と、誘ってみると・・・

11やだ

ホント、それが出来たら楽なんだけどね~

と言いながら無理矢理抱っこで散歩へ行き、朝はなんとか雨を免れましたが

夜は、雨と風でずぶ濡れになりました(号泣)


さて、幼稚園の頃から20年近く書道をやっていた事もあり

毎年、何気に楽しみにしている?今年の漢字一文字は「新」でしたが

私の今年の漢字は・・・「驚」かなぁ~


良い事もそうでない事も、いろんな事で驚いた事が多かった1年だったような

気がするのですが・・・

11「笑

と良い面では、ルゥミクがまるで本当の兄妹のようにすぐに仲良くなれた事や

笑顔の写真集に載せていただいた事に驚いたり・・・


一方、去年入退院を繰り返し手術をした父が、また今年も入院や手術をした事や

大好きな伯父にガンが見つかった事に驚き(現在治療も終わりほぼ完治してます)

身内じゃないけど、マイケル・ジャクソンが亡くなった事にも驚いたし・・・


と、その他にも大小さまざま驚く事がたくさんあった1年だったけど

11食

来年は皆が健康で、ルゥやミクのように平和な漢字一文字で過ごせるといいなぁ


ちなみに、ルゥとミクの仲の良さには実家の母も驚くほどで

さらに、年に数回しか会わないラヴとも仲の良いルゥとミク

11散歩

他のワンコ(特にメス犬)は絶対に寄せ付けないラヴが

11ここも

仲良く3ワンで散歩へ行き

1お留守番

ミクとは仲良くガールズトークしながら歩く姿には母もびっくり

おかげで、ちょっと近くの海までドライブも3ワン一緒に乗せて行けるし

11海を

朝はフードでも、夜ご飯は先代リキの頃から母が手作りをしている事もあり

我が家も毎晩、ルゥもミクも手作りご飯なのですが

11ごはん

その準備中もどこからともなく集まり、仲良く待っているラヴルゥミク

11ぺこぺこ

ちゃんと家族と言う事を認識してくれているようです


なので・・・ラヴに「明日、帰るからね!」と言うと

11くすん

それからはずっと↑ご覧のような姿で寝そべっていて・・・

11しっこ

毎回ながら、この姿を見ると切なくなってしまう私ですが


母曰く、私達が帰った後のラヴは2階にある私の部屋へ行き

荷物が無いと分かると、一日ずっと眠り続けているとの事です(涙)

(ルゥとミクにやりたい放題やられてお疲れ?という話もあるけど!)


がっ!私がお嫁に行ってからのラヴは、お父さんっ子に変わり

眠り続けた翌日からはまた一日中、父にベッタリらしいので・・・

11おとうさん

ラヴの為にも一日も早く、大好きなお父さんが帰って来るといいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

書きたい事は山のようにあるのに、なかなかアップ出来ずにおりますが

週末もちょっとバタバタする為、コメント欄はクローズさせて頂きますね!
