パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
前々回は父にたくさんの温かいコメントをいただいているのに

いまだお返事が出来ず申し訳ございません

おかげさまで本日、無事に退院する事が出来ホッとしております

13退院

本当ならば11月の5日に手術を受けるはずが、小島よしお似の先生が

1週間前に止めなくてはいけない薬を止め忘れ、1ヶ月も延びましたが(苦笑)

ようやくこれで安心して新しい年が迎えられそうです

皆様にはいろいろとご心配をいただき、本当にありがとうございました

心より御礼申し上げます


★ ★ ★ ★ ★


さて、しつこく続く実家へ帰省した際のお話ですが・・・

今回は自分の記録の為なのでスルーしていただいても構いません(汗)

11やっほ

実家から片道1時間弱もかかる父の入院していた病院へ

過保護な?母を乗せ、1週間の間かかさず通っていた為

11ぼくん家

それぞれ毎日、お気に入りのハウスの中とはいえお留守番だったルゥや

(カーテンで仕切っただけなのに、なんだか嬉しそうでした・笑)

11みくだけ

ミク達には申し訳なかったけど、夜な夜な?親友達に会いに行き(笑)

13ママ

ミンクちゃんとは、ビストロ ウー・ルーさんで

11シカ

兵庫県で駆除の為に処分されたという、珍しい鹿のお肉をいただいたり

※鹿はくせもニオイもなく、牛のように柔らかく美味しかったです♪

11お料理

シェフの作る美味しい料理や

11パイ

マダムの作る期間限定スイーツの絶品アップルパイに舌鼓を打ったり


マキちゃんやニョリちゃん達とも会う事が出来・・・

しゃべりまくりの笑いまくりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました

みんな!月末月始の忙しい仕事帰りに、夜遅くまでどうもありがとうね

みんなに会えたおかげで心のフル充電が出来ましたぁ

11ずるい

と今回は平日だったからルゥとミクはお友達に会えなくて残念だったけど

takaさんはっぱちゃん!お心遣いどうもありがとうね♪

11ちょうだい

と、毎日揃って母にオヤツや果物をねだり

11また

ラヴをあきれさせてたじゃん(笑)


てな感じで毎回実家へ帰省すると、私をはじめ増量するルゥとミク

3週間ぶりに恐る恐る体重を量ってみると・・・なんとびっくり!

13ぎょえ

ミクが1.52kgから、まさかの1.57kgへ

じゃあ、ルゥはもっと増えてるな~と思いきや!

13ふえてない

減ってもいないけど、増えてもいなくてひと安心

おかげで本日、ここのところご無沙汰だったWelina Dog Parkさんで開催された

クリスマス会では、ちょっとくらいならいいかなぁ~と

13くって

13くって2

少々、食べるのを控えさせようと思っていたミクまでも

13くいまくり

だったのですが・・・2ワンとも明日また体重測定をすることにして


クリスマス会の模様もおいおいアップする事にして、今日はこの辺でね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

コメント欄は本日もクローズでごめんちゃい



