パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月21日 (月) | 編集 |
降り続いた雪も昨日のお昼には止み、今日は穏やかだったルゥミク地方

おかげで、久しぶりに2わん一緒にお散歩が出来ました

21散歩

と、せっかく道路は乾いているのに・・・

21どれどれ

あえて道路わきの雪山の上で遊ぶルゥとミク

近所のお友達ワンコのニオイがするのでしょうか?

必死でクンクンしていた、その時!

21まさか

なぜか?ミクのお尻を嗅ぎ始めたルゥ

21ほれ

そして、兄にまで嗅ぎやすいようにと足を上げる親切な?ミクですが

そりゃ、ちょっと前にシッコをしたからニオウんだけど・・・

21寒かった

寒いのに、いつまでもお尻の嗅ぎ合いっコをしてるからだよん(笑)


さて、先週でようやく年末の大掃除が終わったものの

昨日は雪がシンシンと降る中、買い物だ!ジムだ!何だ!とあちこちを回り

いまだ年賀状が手付かずで、そろそろ焦り始めてきましたが・・・


ちなみに先々週の土曜日も、ルゥミクにはお留守番をしてもらい

夕方からパパとデパートへ買い物&食事へ出かけ

13くれーぷ

いつものように我が家お気に入りの皮がパリッパリのクレープを食べて

贈答品や何だかんだと必要な物を買ったり、いらない物まで買ったり(苦笑)

13フランフラン

特にFrancfrancで一目ぼれをしたこれ↓

13げろげーろ

絶対に必要の無いカエルの貯金箱(笑)

13決行

デザインや色合いが可愛くて思わず購入したのですが・・・

転勤族なのにこんなのばっかり買うから、毎回荷物が増えるのよね~(汗)



そして次の日の日曜は、いつもお世話になってます

Welina Dog ParkさんのXmas会へGO

21くりすます

暖炉で温まるゆりちゃんの後ろの大きなツリーに

21DJらく

かっちょいい衣装に身を包んだオサレな らく君もテンションMAX

21マック

まずは、サンタさんの格好をした愛しのマッチョマン☆マックくんや

21ピョンちゃん

サンタさんマントを羽織った可愛いピョンちゃん

21テンテンくん

トナカイマントを羽織ったイケメン☆テンテン君親子

21ちゃんと

更に、こちらもサンタさんの衣装を着たプリチーなプリンちゃんや

21トナカイ

トナカイが超似合っていたクッキー君&

21なっつくん

こちらも可愛いトナカイ姿のナッツ君ファミリー等など

みんなの可愛い仮装で楽しませてもらい・・・

何の仮装も用意していかなかった我が家のルゥとミクは(しかも遅刻!)

21ルゥミク

かなりのテンションダウンでございましたが・・・

(一応、クリスマスカラーの緑と赤の服ってことで!滝汗)

この後、2ワンの機嫌を一瞬にしてUPさせる出来事があり一安心

と、長くなったので次回へ続く(^_-)-☆



今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

コメント欄はもうしばらくクローズさせていただきますにゃ~(*_*;

