パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
昨日からは穏やかな冬晴れのルゥミク地方

おかげで狭い路地の両端にあるカチカチになった雪も融け始め

散歩がしやすくなって有難いのですが・・・

25まぶしい

今朝の散歩でもレモンシャーベット作りに余念が無いルゥ(笑)

1時間あまりの間に8個も(数えるなって?)作ってましたYO



さて、今年のクリスマスもサンタさんが来てくれて大喜びのカワイコちゃん達

25プレゼント

今まで100均で買った台の上にお皿を置き、ご飯を食べていたルゥとミクに

25食器台

可愛い食器台のプレゼント


ただ、いい加減オッサンのルゥにはサンタさんはパパだとバレてるようです(苦笑)


ちなみに24、25日は、いつもよりも仕事が忙しいパパの為に

我が家は23日にXmasをしました


まずは、ルゥとミクのプレゼントを買いに激混みのショッピングモールへ行き

ヘトヘトになりながらプレゼントを買い・・・その後・・・


私が唯一、創刊第1号から買い続けているファッション雑誌「GLITTER」にも

紹介されていた、新潟駅南口にある けやき通りのイルミネーションを見に行くと

25グリッター

※ハリウッドを始め、世界のセレブネタやファッション情報が満載の雑誌です♪

25グリッター光

ミクの言うように・・・

25光雨

雨男ルゥが車から降りた瞬間に雨が・・・(泣)

これはちょっと残念でしたが、ちょうど17時の点灯の瞬間が見れたので

良しとしましょう(笑)


それから、デパートの地下等でオードブルやお肉、シャンパンを買い込み

まったりと「家クリ」(お家 de クリスマス) 

25ディナー

いつも晩ごはんは鶏肉率の高いルゥとミクもちろん

この日ばかりは、高級国産和牛のしゃぷしゃぷです

25ルゥミクディナー

そして、パパに買ってもらった(クリスマス前に使っちゃったけど・笑)

新しいテーブルでワンコ用ケーキを堪能したルゥとミク

25ケーキルゥ

25ケーキミク

と、どちらもあっという間に完食

ご馳走様でしたぁ


人間用ケーキは↓我が家お気に入りの「パティスリー リジェール」さん

25クリスマスケーキ

上に乗ったたくさんのシュークリームの中に1つだけ当たりが

中には、ピンクのラズベリークリームが入ってました(パパがGET!)


と、こんなクリスマスが出来るのもパパのおかげ

いつもみんなの為に頑張って働いてくれているパパに感謝しなきゃね


ちなみに、昨日の夜からテーブルを本格的に使い出したのですが・・・

25ちゃぷん

やっぱり、スヌードはしなきゃね(泣)


と、ちょっとまだ続きがあるのですが・・・

長くなるのでとりあえずこの辺で


今日も遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤

