パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日は張り切って?2度目のアップなのですが・・・

パパサンタに買ってもらったテーブル(正式名は何?)

まだ慣れてないのと、器はやっぱり瀬戸物の方がいいなぁと思い

ついつい元の食器にフードやオヤツを入れてしまう私

25意味

ホント、これじゃあまり意味が無いよね(苦笑)

25お皿は

でも、これをパパが見たらガッカリするかもしれないし、ちゃんと使わなきゃね


さて、今月もまたお友達からいろいろとプレゼントをいただいたルゥとミク

まずは、私の心の友!さるん子さんひつじさんご夫婦からは・・・

またもや!ミクに可愛いお洋服の数々

25ラブリー

MOMOちゃんやあずきちゃんとお揃のラブリーなふりふりワンピース

25黄色

こちらは夏用のノースリーブワンピース

そして↓こちらは以前、あずきちゃんと色違いで作っていただいたのですが

ちょっとサイズが大きくて、前回お宅へお邪魔させて頂いた際に採寸してもらい

25コート

ピッタリサイズになった可愛いピンクのリバーシブルのコート

25ありがとうでsの

本当にありがとうございましたぁ

ちなみに、さるん子さん&ひつじさんに作って頂いた小物やお洋服を

持ったり、身につけていると運気が上がる気がする我が家(*^^)v

どれも大切に着させていただきますね


またこちらは↓、チントチン(さいたま新都心)に住んで居た頃から

お世話になっている健太くんママさんから届いた素敵なクリスマスカード

25カード

こちらの温かいタッチの絵は娘さんの小唄君&彩子ちゃんママさん

書かれたもので・・・

以前、ルゥには「波乗りルゥさん」の絵や

25ルゥ

「うんちの神様」(笑)等などや

25ウンチの神様

チントチンで、我が家行き着けだった近所の赤ちょうちんのお店をバックに

ルゥとお友達みんなが赤ちょうちんにいる様子を作ってくれたりと

25ちょうちん

温かい健ちゃんママ&小唄彩子ちゃんママ、いつも本当にありがとうね

また来年もチントチンに遊びに行くからね~


そして、ハンドルネームがルゥと同じお名前の、長年のブログのお友達

「デコラ☆ロワイヤル」のRUUさんからはオモチャやローカロリーのオヤツ

温かい直筆メッセージ入りのクリスマスカードを頂きました

25RUUさん

早速オモチャを横取りし、遊んでいたミク(笑)

本当にありがとうござました

ちなみにただ今、お腹に赤ちゃんがいるRUUさん

そんなRUUさんの大きくなってきたお腹に抱きつく可愛いデコラちゃん

こちら ← このショットが私の超お気に入りです

☆デコラちゃんは「パグヨン」ちゃんで、パグとパピヨンのMIXです♪


更に↓こちらは広島に居るミクの2番目のお姉ちゃん

「プリンセス・ハート」のハートちゃんご家族から届いた

号泣物の超サプライズなプレゼント

24ハートちゃん

ハートちゃんママさんからのお手紙と来年の干支トラのオモチャ

24ハートちゃんから

そして、私が感激で涙が止まらなくなってしまった・・・

ハートちゃんのお姉ちゃんSちゃんの手作りの可愛いクリスマスカードには

24メッセージ

ミクが言うように、カードにはハートちゃんからのメッセージが犬語で書かれ

24ハートちゃんサンタ

可愛いハートちゃんサンタさんやルゥやミクもいて・・・

「ママさん」と私の事まで書いてくれている優しいSちゃん


ハートちゃんママさん曰く「とても楽しそうに書いてましたよ♪」との事で

25うひ

あまりの可愛さに涙腺が崩壊してしまいました(号泣)


また、Sちゃんはルゥミクのオモチャの引っ張りっこを楽しみにしてくれていて

このトラさんを引っ張っり合う姿を楽しみにしてくれているとの事ですが・・・

25ミクノ

その時は真っ先にブログにアップするから!Sちゃん楽しみにしていてね

本当に本当にありがとうね

また来年も会える日をルゥミク共々楽しみにしているねっ


※ちなみにSちゃんは小5からハンドラーとしてハートちゃんと一緒に

いくつかのドッグショーに出場し、優勝経験もある兵な小学生なのです♪

最近のショーの様子は こちら ←をご覧ください(^_-)-☆


とまたSちゃんからのカードを見ていたらウルッときてしまいましたが・・・

25ままってば

と、ホント元々涙もろいっていうのはあるのですが(苦笑)

2~3年おきにあちこちを転々としているジプシー生活の我が家には

遠く離れていても我が家の事を思ってくれている温かさが身にしみるというか

そんな、みんなの気持ちが凄く嬉しかったりするので・・・


今年も思い出に残るステキなクリスマスになりました

本当にありがとうございました~



今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました

ご訪問させていただいてもなかなかコメントを残せずにおりますが

読み逃げ&ポチ逃げ、拍手逃げの私を皆様!どうぞお許しくださいませ
