パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もいよいよ終わりですね

31んぐ

ホント!なんだかあっという間だった2009年

31お世話に

ルゥと未来のおかげで、新潟でもブログでもたくさんのお友達が出来

毎日たくさんの方がブログへ遊びに来てくださったり

ランキング中はたくさんのポチ(バナーのクリック)をしていただいたりと

本当にありがとうございました

31今年も


また今年は、念願だった?!全国区デビューも果たせ

31ありがとう

万年ダイエッターのルゥの体重が若干ながらもダウンし

31べろん

麻酔が心配だったミクの避妊手術も、一人で病院へのお泊りも

無事に終えることが出来

31おうち

おかげさまで、ルゥミクともに健康で楽しい一年を過ごす事が出来ました


来年も、ちょいペースダウンはしつつも(汗)

31イエイ

ルゥとミクの笑顔だけでなく・・・

31えへ

舌ベロンチョな顔や

31蝋人形

デーモン閣下な?顔(意味不明)

31ずる

ヨダレずるずる顔や

31へん

おたふくなオモシロ顔

31かー

二日酔いのサラリーマンな顔や

31ルゥだるま

ハニカミだるま顔(こちらも意味不明)

31あん

そして、美味しい顔ってどんな顔?などなど・・・

いろんな顔をアップしていきたいと思いますので

どうぞ来年もルゥミク共々よろしくお願いいたしまぁす


それでは、皆様も

31良いお年を


1年間、遊びに来てくださって本当にありがとうございました

心から感謝申し上げます

どうぞ来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
