パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月29日 (火) | 編集 |
クリスマスの記事以降、ちょい放置をしてしまいましたが・・・

ようやく本日、毎年恒例3種類(パパの会社用・親戚友人知人用・ワン友用)の

年賀状を全て作り終え、投函する事が出来ましたオソイヨネ!

とその為、今週に入り更にバタバタしていた事もあり

皆様のブログへなかなかお邪魔できず申し訳ございませんでした



さて、もう随分昔の事の様な気のするWelina Dog Parkさんでのクリスマス会

先日、せっかく写真加工だけはしておいたのでアップする事にします(汗)


前回のPart2の続きってことで・・・

ミクがスタートの合図から5秒間はボーっとしていた「呼び戻しゲーム」

26呼び戻しミク

目隠しをしてそれぞれの肉球を嗅ぎ、我が子を当てる「肉球当てゲーム」等を

楽しんだり・・・

※1回目のミクの肉球は当てられたのですが、2回目はダメでした(*_*;


芸達者ならく君をはじめ

26一発芸らく

ホワイトな雪ちゃんや

26一発芸ゆきちゃん

ロダンちゃんたちの可愛い一発芸を堪能しんだりした後は・・・

ほら

お待ちかねの

26ワンコ用

Welinaママさん手作りのクリスマスケーキの登場にみんなソワソワ(笑)

26ケーキりんくーちゃん

まったりと寝ていたりんちゃん&くーちゃんも興味津々

そして、私達にもこれまたママさん手作りのクリスマスケーキが

26パパママ用

あまりの大きさに、愛しのマッチョマン☆マック君も

26ケーキでかまっく

ぷりんちゃん&クッキーくん&ナッツくんファミリーもビックリ

26ぷりんちゃんたち

しかも、マック君もビックリなフルーツの盛り合わせまでどど~んっと

26フルーツまっく

更に、雪ちゃんのママさんからはこちらも手作りのバナナケーキまでも登場し

26雪ちゃんママS

※↑みんなが写真を撮ってるのに取ろうとしているのは家のパパです(汗)

あまりの量にワンコたちもパパさんママさんも大喜び

26ケーキルゥ

たくさんのクリスマスケーキも

26うめらく

これまた、たくさんのフルーツも

26ぱくまっく

みんなで仲良くあっという間にいただきました

Welinaママさん、雪ちゃんママさん、どうもご馳走様でしたっ


最後は、1家族1個ずつ持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換会をし

26フォトフレーム

こんなにステキなフォトフレームをいただいた我が家

どなたからのプレゼントかは分かりませんでしたが、ありがとうございました


そして、いよいよ今回の仮装や競技の結果発表へ

今回の優勝はらく君!2位が雪ちゃん!3位はロダンちゃん

26表彰

ちなみに、2位だった雪ちゃん♪

26ばんざーいゆきちゃん

表彰台に乗る前に、こんなに可愛いバンザイをしていましたYO(笑)


と、そこへなんと!

26ぶるころちゃん

「I LOVE ぶるころ」のぶる吉くん&ころ子ちゃんご夫妻がご来場

26ころまっく

その後は、ぶるころ夫妻&マック君の鼻ペチャ族に混じり

一緒に遊んだルゥとミク

26楽しかった

いっぱい食べて、いっぱい遊べて本当に良かったね

てな感じで、また一つ新潟で楽しい思い出が出来た我が家でした



今日も長いブログへお付き合いくださり、ありがとうございました

本日より年末年始の間ご訪問が出来なくなりますが、どうかお許し下さい
