パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月09日 (土) | 編集 |
今朝起きてゴミを出しに行くと・・・辺り一面、真っ白なルゥミク地方


前回の記事では、たくさんの温かいコメントをありがとうございました

いつも電車で帰省をする際、着替えの入ったバッグは宅急便で送るのですが

それでも化粧品やルゥミクの(オヤツやタオル等)荷物を入れたバッグと

ルゥとミクを抱えての電車の乗り換えは、いくら体力に自信があると言っても

なんせルゥが重いので、毎回自分でも笑ってしまうほど必死なのですが(爆)

今回は親切な車掌さんのおかげで、グリーン車より良い席で帰って来れました


また、今回のルゥやミクを見て、改めてワンコの回復力の早さに驚きましたが・・・

ワンコの1日は人間の4~5日分!

早く元気になってくれてホッとしました

皆様にもご心配いただき、本当にありがとうございました


★ ★ ★ ★ ★


さて、やっとお正月休みが終わったと思ったら!今日から三連休ですが・・・

まだまだ続くラヴルゥミクの実家でのお正月はというと!

8すぴー

ラヴの為に出してあるコタツでウトウトしたり

8なに?

誰かが何かを食べ始めるとワラワラと集まってきたり

8つ

どこにいても変わらず、遊んで食っちゃ寝の毎日

そんなラヴルゥミクへのお年玉がこちら↓

8お年玉

ミクのお里のhikkoさんから「レアな黒たまごちゃんが入ったわよ♪」

連絡を頂き、hikkoさんのお店「ドッグファンタジー」さんで購入したオモチャ

8ぼくは

ヒーターで乾かし中のバッグに入りながら、なんて言ってますが・・・

パパがたまごちゃんを袋から出した瞬間

8こっち

我先にと大好きなたまごちゃんに食らいつくルゥ

もちろん、ブラックなミクにはブラックなたまごちゃんです(笑)

8ブラック

ですが、ワンコはなぜ他のワンコの持ってる物を欲しがるのでしょうか?

8ブラックかして

なんてお願いしてもブラックなミクが貸してくれるはずもなく・・・

代わりに、ラヴが遊び飽きたオモチャをそぉっと盗み

ガジガジしながら、さっきまで一心不乱にかじっていたオレンジたまごちゃんを

出産?しておりましたが(笑)

8出産

そんなキミ達にもう一つのお年玉は

みなさんのブログでもいろいろ拝見した・・・

8わん御節

こちらもミクのお里hikkoさんのお店「ドッグファンタジー」さんで

12月中に注文しておいた「ワンコ御節」

8おさと

あらかじめ実家へ送っていただいていたワンコ御節の中身はこちら↓

8御節

※撮影日が12月29日だった為、まだ凍ってます(汗)

8まだ

と結局、解凍後の写真を撮り忘れた新年早々おバカな私ですが(滝汗)

8はぐ

ラヴもルゥもミクも全部残さずキレイに完食しておりましたぁ


ちなみに、若い頃は御節料理があまり好きじゃなかった私ですが

ここ数年は、毎年母が作る御節を美味しく感じるようになりました

8おせち

これも年とともに味覚が変わってきてるせいでしょうか(笑)


と、そんなこんなでハプニングもありつつ、楽しいお正月だった我が家

まだまだアップしたい事がたくさんあるのですが・・・

今日からまたしばらくバタバタしたり、ゆっくりしたりする為

2週間ほどブログをお休みさせていただきます

その間、皆様のブログにもお邪魔する事が出来なくなりますが

申し訳ございません

2週間後にまたよろしくお願いいたしま~~~すっ

8またね

今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました

皆様も風邪など引かないようご自愛くださいませ~

