パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月12日 (金) | 編集 |
昨日からずっと雪が降ったり止んだりのルゥミク地方

週末になると雪が降る気がするのですが・・・

12ぼくは

おかげで外へ散歩に出れない、つまらなそうなミクとは対照的に

今日も雪の中をガンガン走り回っていたルゥ

すっかり雪国のワンコになっております(笑)


とココ最近、雨ニモマケズ雪ニモマケズ!出掛ける用事が多く

その合間に映画を観に行ったり、新しいお店に行ったりしても全くアップが出来ず

いまだ先月の旅行すらアップが出来てませんが・・・

今年は、何もかもマイペースで行こう!と思っておりますので

どうかご了承くださいませ


が!昨日、パパに連れて行ってもらった所だけは凄く良かったので

県外にいる友人達の為にも早くアップせねば!と思い、書いてますが


本日の記事は、友人達に向けての業務連絡のような内容で

写真も手抜きなので、スルーしていただいて全然構わないDESU


そこは、パパが以前から会社の上司に「いいよ!」と勧められていた

12いわむろ

以前、当ブログでもアップした岩室温泉にある「だいろの温泉」の近くにある

12嵐のゆ

ほてる大橋 館の湯 に隣接している

12嵐

嵐の湯 という所なのですが・・・


何がいいかというと!

20代に2度も車を追突されて、首にムチ打ちの後遺症のある私や

仕事のストレスで毎日、背中や肩がガチガチになるパパは

今までの転勤先でも針やマッサージ、整体や岩盤浴や温泉に行ったり

血流が良くなる20数万円もする健足治療器を買って使ってるのですが・・・

12すごい

ココの15種類の砂利の上に仰向けになって身体をうずめ

首の周りや太ももの付け根のリンパがたくさんある場所やお腹に

砂利入りの袋をいくつか置いただけで、汗が信じられないほど吹き出てきて

12岩盤

これをお店のミネラル水を飲みながら7分間×3回繰り返しただけなのに

12入ると
※男女一緒に入れます!

パパも私も肩こりや背中の痛みがなくなり

※ただ、私の左腕の腱鞘炎は痛みが和らいだという程度ですが!

プラス血行や肌ツヤも良くなり、鼻の通りまで良くなって・・・

12体験
※他の方の体験談だそうです。

今まで色々とお金をかけてきたのは何だったんだろうって感じで

1回2,000円でこの効果(←何者!笑)

12ほてる

また、こちらではお隣にあるホテル(旅館)の大浴場や露天風呂にも

通常ならお金を払うところを、平日は無料で入れるとの事ですが

そちらには入る必要がないくらい、嵐の湯だけで十分ポカポカになり・・・


パパと「ホントに効くの?なんて疑わず、早く来れば良かったね!」

身も心もポッカポカになりながら、雪の深々降る中を帰りました

12雪

ちなみに昨夜は、顔に何一つ美容クリームを塗らず

毎晩愛用しているナノイー ナイトスチーマーや治療器も使わなかったのに

朝起きても顔はツルツルで身体もポカポカ(笑)

冷え性の私には信じられない!ってくらい今日も一日身体がポカポカで・・・

今朝の化粧のノリももちろん、GOODでございました♪

パパも鏡を見ながら「顔の毛穴がキレイになってる!」と、言ってました


ちなみに、休憩所には「嵐の湯」の事が書いてある女性週刊誌や

ファッション雑誌の切り抜きがあり・・・

12西川先生

バレンタインに結婚式を挙げられるという西川先生もお気に入りらしく・・・


って事は、新潟だけじゃなくて!都内にもさいたま市にも福井にも横浜にも

群馬にも栃木にも千葉にも水戸にも静岡にも岡山にも仙台にも・・・と

みんな(友人達)がいる場所にもあるのよっ

12他県

お店の人に聞いてみると、どうやら嵐の湯はチェーン店らしく・・・

12オープン予定

と、まだまだ今後お店は増えていくそうなので、ネットでチェックしてみてね


ちなみに私、サウナや岩盤浴は息苦しくて苦手なのですが・・・

この嵐の湯は温泉のお湯を使っているからか?湿度80%でも全然平気でした

※全国どこも(他の場所から汲んできて)温泉のお湯を使っているそうです。



店内には他にも「アトピーが治ってきた」とか「偏頭痛が治った」とか

ホンマかいな?と思うような体験談が顔写真付きで貼られてあり・・・


そう言いつつ、私もお店のまわしもののように長々と書いておりますが(笑)

百聞は一見にしかず

興味が沸いた方はぜひ行ってみてちょ

我が家もしばらく週1で通ってみるね~

