パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月14日 (日) | 編集 |
金曜日は、パパの地元の友達モミー君が新潟に出張で来た為

せっかくだから!と、夜は我が家へ泊まってもらう事になり・・・


久しぶりに気のおけない友人と一緒に、楽しく新潟の夜を過ごしたパパ


そして、そんなパパの大事な友達をお出迎えしなきゃ!と、思ったのか?

モミー君に敷いておいた布団の上で

13モミー

頑張って夜中の2時まで待っていたルゥとミク

13もミー

おかげで昨日は寝不足だったようで、モミー君が帰った後は

ほぼ一日寝たきりだった2ワンですが(笑)

13ぐぅ


日曜日の朝は、7時半からの「がっちりマンデー」で始まる私


なので毎回、なるべく皆を起こさないようにベッドに入ったまま

テレビの音を小さくして見ているつもりなんだけど・・・

14あれで

今日も皆、私のせいで起きちゃったようで・・・

テレビを見終わった後は、ご飯を食べさせて

14うっすら

大好きな雪の上を嬉しそうに歩くルゥと

14つめたい

雪がある場所はほぼ抱っこのミクと一緒に散歩へGO

14ぷり

いつものようにチョコサンデーを作ったり

14まる

近所のお友達ワンコのレモンシャーベットをチェックしながら歩いていると

14太陽

バレンタインデーの今日はお天気は良さそうだね

14ちょこ

って事で、チョコは食べたくても食べれないルゥへのプレゼントは

先月、都内へ行った時にまとめ買いしてきた、お気に入りのおやつ達と

14ちょっと

ミクのお里のhikkoさんのお店「Dog Fantasy」で購入した

レアな黒たまご王子

13たまご王子

可愛いでしょ(笑)


ルゥも気に入ったようで、「ルゥのくわえてる物しか興味がない!」という

プリチーハンターミクに盗られないように

14ミク

寝ている間も傍に置き、気が気じゃないようですが・・・

14きに


以前つるちゃんから貰った現在お気に入りNO.1の白たまごちゃんのように

13たまご

ミクに引っ張られてグニャグニャになる日も近いかも・・・ね


と、今日も時間がなくて何だかとりとめもない内容でしたが・・・


皆様もどうか、ステキなValentine's Dayをお過ごしくださいね~


そして・・・上村愛子ちゃん!ガンバレぇ~


