パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月16日 (火) | 編集 |
前回アップした We Are The World 25 For Haitiの記事に

たくさんアクセスいただき、ありがとうございました

なので、もう少し分かりやすく手直しをしてみたのですが・・・

(名前は分かりやすいように、元々カタカナでアップしてあります!)

25 For Haitiの詳しい歌詞や誰がどのパートを歌っているのかを知りたい方は 

こちら ←を クリックして見てみてね♪

また、ラップの部分だけでも日本語の歌詞をアップしたかったのですが

著作権の問題もあるため止めておきました・・・が・・・

「スッキリ!!」で放送された時に日本語の訳が出ていた事もあってか

既にブログにアップしてる方がチラホラいらっしゃるので、検索してみてね


★ ★ ★ ★ ★


ちょうどハイチに地震が起きた時、我が家はニューカレドニアを旅行中で

向こうでも連日、テレビでハイチの様子は見ていましたが・・・


いい加減アップしていかないと、そろそろ記憶がなくなりそうなので

本日から旅行の模様をチョコチョコとアップしていきます

16いったい

って事で・・・

先月の三連休初日、ルゥとミクを実家へ預けたまま

どうせ成田まで行くなら、久々にチントチン(さいたま新都心)に泊まろう!と

国内用と海外用の荷物をそれぞれ車に積み込み、出発したパパと私

9チントチン

途中、新潟県内でも最も雪が多いという十日町周辺のS.Aで

既にお昼ご飯の時間帯が終わった、誰もいないレストランへ入り

9十日町

お店の人に雪での苦労話を聞きながら、腹ごしらえをし

9湯沢

やっぱり、越後湯沢も雪が多いね!と話しながら・・・

9関越

一気にお天気が変わる群馬県へ突入


そこからは私も運転を変わりながら、そのまま都内へ行き・・・

この日は、パパが浦和支社にいた頃にお世話になった上司と食事へ


ただ、上品な料亭へ連れて行って頂いたので、写真は撮れませんでしたが

上司行きつけという2件目のバーは、なんとか数枚パチリ

9レモンハート

「ダメおやじ」 等を書いている漫画家さんのお店との事で・・・

ちなみに、お店の名前の「レモンハート」 とは

9レム

お酒のラムの種類 こちら から付けたそうです


てな感じで、1日目はこれで終了し、チントチンへ戻ったのですが・・・


続きはまたね

