パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月21日 (日) | 編集 |
またまたバタバタとしているうちに間が開いてしまいましたが・・・


この2,3日は、今日は晴れた!と思ったら午後から雪が降ったり

雪だ!と思ったら晴れてきたりのややこしいお天気だったルゥミク地方も

今朝はおだやかに晴れているし、今週からは徐々に暖かくなりそうだし

おかげでこの冬ももなんとかノーマルタイヤで乗り切れそうです(笑)

とまぁ、どうしても!の時はタクシーや鉄道があるから問題ないけどね



さて、話は変わりますが・・・

このごろ散歩中につくづく思うのは、メタボで寸胴だったルゥのウエストが

18ルゥコデラックス

と、写真ではよく分からないかもしれませんが・・・

ルゥのくびれたウエストを見たなんて、一体何年前の事でしょう?!


「お母さん!本当にありがとうっ(*^_^*)」

と、あらためて喜びを噛み締める私ですが・・・(嬉泣)


そんなルゥが、実家の母の指導の元?ダイエットに励んでいた頃

何も知らずに都内をうろついていたパパと私

って事で、話は前々回の続きになりますが・・・

秋葉原でメイドカフェを初体験した後は、再び山手線に乗り込み

お次は原宿で下車し、渋谷~表参道周辺をブ~ラブラ

9キットソン

旅行前だったので、買い物はなるべく控え・・・

一時期話題になったファストファッションや大好きなブランドのお店を覗いたり

9表参道ヒルズ

お久しぶりの表参道ヒルズの中をこれまたブ~ラブラ


それからは「最後はやっぱり大好きなあの場所でしょう!」って事で

六本木に向かうことにしたのですが・・・

この日はたまたまラッキーな事に、表参道ヒルズから六本木ヒルズまで

無料の臨時バスが出ていたので、遠慮なく乗り込む事に


ちょうどバスで通りすぎる時に、ナイスタイミングで

表参道のライトアップの瞬間を見る事が出来ました


その後バスは、青山霊園前あたりの車の少ない道をうまく通り抜け

あっという間に六本木ヒルズに到着

ここからは、私の大のお気に入りの場所までは歩く事にしたのですが


ちょうど小腹が空いていたので ヒルズ内でたいやきを食べ・・・

9たいやき

更に「花畑牧場カフェ」の六本木ヒルズ店を発見したので

9花畑

せっかくなので入る事に(笑)


店内には、以前ネットでは売り切ればかりでなかなか買えなかった

カチョカバロが山のようにぶら下げられていたり

9カチョカバロ

生キャラメルチーズケーキや

9チーズケーキ

生キャラメルもマンゴーや夕張メロンなど10種類近くあり

9なまきゃら

実家の両親が好きな生キャラメルを送る事にし・・・

プレーンの他に、期間限定のマンゴーといちごの3種類をチョイス

自分達にはマンゴーをお買い上げしました

23マンゴー


また店内では、生キャラメルソースのかかったパフェとメロンパンで

腹ごしらえをし(コーヒーは無料サービス中でした!)充電完了

9メロンパン

そこからは再びテクテク歩き、この日の私のメインだった

大好きな「東京ミッドタウン」へ到着した頃にはだいぶ日が暮れていて

辺りはうす暗くなっていました

9ミッドタウン


って事で、また長くなったので続きは次回で
