パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月22日 (月) | 編集 |
今日は、地元の大切な友人マッキーナちゃんのお誕生日

22お誕生日

先日電話を貰った時に「私の今年の誕生日は平成22年2月22日なの!」

と言われ、それはスゴイ!と思ったけれど・・・

何か日付のあるものを残しておこうかなぁ~と思い、映画館で貰った半券を見たら

残念ながら・・・「10.02.22」になってました



さて、今日は朝から見事なまでの快晴だったルゥミク地方ですが

22快晴

昨日もルゥミクを自宅に置いたまま、諸々の用事を済ませ・・・

2人共、自動二輪の免許も無いのにハーレーダビッドソンの展示会に行き

22朱鷺メッセ

(何度も言いますが)免許も無いのに(比較的安めの)ハーレーに

嬉しそうにまたがってみたり・・・

22ハーレー

毎度お馴染み!万代周辺のデパートに買い物へ出かけてしまったので

22中華街

(今回は横浜中華街フェアーをやってたのでそっちにも・笑)


今朝は懺悔の意味も込めて、2ワンを長めのお散歩へ連れて行くことに

22春

と、久しぶりにポカポカして気温も高かったので

さすがのサムガリータ・ミクもゴキゲンで散歩が出来たのですが

22もしや

雪も溶けて広くなった道路をサッサと通り過ぎ

22どうして

雪が大の苦手なミクにはゾッとするような

22雪道

この時期、めったに車も人も通らない農道の雪道へ向かって前進するルゥ

22雪が好き

そして、軽トラが通ったと思われるワダチにグイグイ入り

22や

そんな強引なルゥの後を仕方なく着いて行ったミクは・・・

この後、結局1歩も動きませんでした(苦笑)

22付き合い

ホント、これで毎回足がドロドロになって大変なんだよねぇ~


ちなみに、ルゥがだんだん消えゆく雪をいつまでも惜しむ理由は

22そりゃ

レモンシャーベット作りがこの上なく楽しい!ってだけなんですけどね


と、今日は22時22分にアップしたいので!この辺でまたね~(笑)
