fc2ブログ
パパの転勤で2018年春からさいたま市へお引越しです!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日も引き続きポカポカ陽気

ようやくルゥミク地方でもベランダで布団や洗濯物が干せるようになりました

が・・・天気があまりにも良かったので、朝から家事をやりまくっていると

24おそと

と、部屋の中で日向ぼっこをしていた2ワンの熱い視線を感じたので

浅田真央ちゃんとキム・ヨナちゃんを見た後にお散歩へGO

24るん

今日は久しぶりに別の道へ行くと、パピ友のマーブルちゃんに会えたり

何匹かのお友達に会えてゴキゲンなルゥとミク

更に・・・ルゥが大好きな雪の山を発見し

24雪で

雪めがけて突進しようとしたのですが・・・

24やだ

雪が苦手なミクからはNGが

24なんで

足も汚れるし・・・って事で、この時は諦めてもらう事に(苦笑)

24ちっ

って、朝の散歩ではガンガン空き地の雪の上で遊んだんですけどね


さて、話は変わって・・・前々回の続きで我が家のお江戸おのぼりさんツアー


って、もう一体いつの話?と自分でも思うくらい前の1月10日のお話なので

全然スルーしていただいてOKですよん♪

23ミッドタウン

この日の最後は、1年ぶりに大好きな東京ミッドタウン


3年前のOPEN後に初めて来た時からココが大好きで

群馬県南部に住んでいた頃は、よくパパとルゥと一緒に遊びに来たのですが

ちょうど1年前(こちら)にはミクも一緒に


ココは、中で食事や買い物をする時はミッドタウン内にある

23グリーンドッグ

GREEN DOGさん(以前と名前が変わってる!)に預けられるし

建物の前には広大な芝生や池等があるからルゥとのんびり散歩も出来るしと

ワンコ連れにも超便利って言うのもあるし・・・

休日でも人がそれほど多くないし・・・

な~んか好きなんですよね


あと、芸能人にも時々会うのでミーハーな私にはいいのかも(笑)

ちなみに今回は、スカル(ドクロ)のマークでお馴染みの某SHOPの店内で

ここのお洋服を着たSMAPの草君を発見

(今回はめずらしく芸能人に興味の無いパパが先に発見!)

私達が店内にいる間、お店のお姉さんと楽しそうに談笑していたので

2人とも、洋服よりもそっちが気になっっちゃっいました(笑)

23くさなぎ君

店内を出た後に慌てて撮ったのでブレブレですが(苦笑)

23くさなぎくん

ホームだからか?店内をあちこち歩きまわって普通に買い物をしていたので

別のお店ですれ違った時に、せっかくだし近くでガン見しちゃいました(←バカ)


と、昔から田舎者丸出しのミーハー度100%なためか?

都内や国内や海外の空港ではかなりの確率で芸能人を見かける私

(もちろんライヴやお芝居、テレビの観覧で見に行った場合は除きます)

私の偶然見かけた芸能人のMAXは、未だにロスの空港から成田まで

同じ飛行機で帰ってきたキムタクかなぁ(もう10年以上も前の話!)

と、またどうでも良い話で横道に反れましたが・・・


この後は、買い物したりブラブラしたり・・・

我が地元!越前水仙のオブジェ等の展示物を見たり

23すいせん

24レゴ

フードコートでちょこちょこ食べたり

23フード

今月28日までやっている・・・

23こぐま


23スケートリンク

スケートリンクを覗きに行ったり

23タワー

「次回はまたルゥやミクと来たいね!」とパパと話しながら

短い時間だったけどいろいろと楽しめました


と、今日も我が家のしょうもないおのぼりさんツアー?にお付き合いいただき

ありがとうございます

この続きは・・・チントチン編をお届けします

って、あくまでも我が家の記録の為なのでスルーしていただいて全然OKです(笑)