パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月06日 (火) | 編集 |
引っ越してくる前『冬になったら新潟は雪に埋もれちゃうんだろうなぁ!』

な~んて思っておりましたが・・・

いまだ大雪が降ることも無く、ひと安心

1.6どんより

冬は快晴が当たり前!の関東育ちのルゥには不思議なんだろうけど・・・

そんなのは北陸育ちの私には慣れっこだから平気よっ


さて、話題を年末年始に戻して・・・

2008年の年末は、毎年恒例のペットショップ

1.6ばうわう

で、初参加のミクも一緒に

1.6ぱぴくら

と毎回、実家へ帰省する度にオフ会や飲み会を開いて頂くのですが

今回も年末のチョーお忙しい中集まっていただいたのは・・・

takaさんと、ぐんぐん男らしく成長中の(チワワの)

1.6Uくん

と、港港に女あり(笑)のルゥの可愛い福井の彼女

1.6もんちゃん

はっぱさんと、いつもおとなしい

1.6アンジュちゃん

なっきぃさんと、いつもパワフルな

1.6エリーちゃん

chieさんと、ちょっと大きくてぷにぷにしてて可愛い(笑)

1.6くりここちゃん

ちなみに、クリココちゃんの可愛い

1.6後姿

更に、忙しい中momoさんにも顔を出して頂き

ほんっと!みんな良い方ばかりで大好きなのですが

そんな優しいみんなに抱っこされまくっていたミクさんは

1.6あの殿方

なんと!パピ倶楽・福井きってのイケメン

はっぱさんちのホクト君にフォーリンラブ

1.6ホクト君

おやつに夢中のホクト君のお尻に何度もジャストミートしておりました(笑)

1.6イケメンのかほり

その後は、記念撮影をしているもんちゃんとU君を見て

1.6もんちゃんUちゃん

『みんなで集合写真を撮りたい!』と私のお願いを聞いて頂いたのですが

1.6彼女

ルゥの彼女、もんちゃんの横で妙に緊張しているミクのお隣の席では

1.6おれと

もんちゃんの目を盗み、おっとこ前なエリーちゃんにアタックしたルゥが

1.6ちっ

見事に撃沈

1.6うふっ

その後も、ミクを無理矢理!アン&ホクファミリーの間に入れてもらったりしながら

1.6はぁ

あれこれと座る位置を変えてチャレンジしてみたのですが・・・

1.6だめだこりゃ

何度頑張ってもグダグダになってしまいました(苦笑)

1.6つかれたホクトくん

と、こんな感じで2008年のルゥとミクの最後の日は過ぎていきましたが

初参加のミクも、みんなに抱っこや遊んでもらえて楽しそうだったし

ちょっとだけ甘酸っぱい思いも出来たし(笑)

1.6おつきあい

『ルゥ君、顔がお兄ちゃんらしくなってきたね~!』と、言って頂いたり・・・

楽しい一日を過ごすことができましたぁ~

1.5ありがとう

また夏には、ちょうどルゥの誕生日に開いて頂いたオフ会でも

たくさんのプレゼントをもらったのですが・・・

1.5いつもありがとう

今回はルゥだけでなく、初参加のミクにもたっくさんプレゼントをいただきました

1.6みんなありがとう

パピ倶楽の皆様、今回もどうもありがとうございました

また今年もどうぞよろしくねぇ~



遊びに来て頂いてありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  








コメント
この記事へのコメント
ブログ読みながら、めちゃ笑ってもた~
ホクト、ミクちゃんにアタックされてたのね~。
ごめんなさい。。。もうバレバレですが
ホクトは色気より食い気。。。

また次が楽しみ~♪です
2009/01/06(火) 19:19:11 | URL | はっぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぱちゃん☆
毎日どうもありがとうねっv-10
嬉しいワン♪

そうなの(笑)
昨夜、写真の整理をしていて気がついたんだけど・・・
ホクト君とミクの写真がものすごく多くて(笑)
しかも、どれもミクがホクト君にアプローチしているものばかりで!
「ありゃ!これはもしや!」って感じだったの^^

次回会ったときが更に楽しみなんだけど〰v-290
ホクちゃんにミクの事、忘れないでってお伝えしてね(笑)
あんがとv-415
2009/01/06(火) 20:06:21 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
オフではありがとうございました~♪
そう言えばもん
今回はルゥちゃんにしつこくしてなかったね。
カワイイ小姑ができたから?
ルゥちゃんがエリーちゃんと浮気したから? (^.^)
未来ちゃんはホクトくん狙いかぁ。
面食いやね!
いつも思うんだけどもんってガウガウなのに
パピクラメンバーだと久々に会っても
新メンバーでもガウらないの不思議なんだよね。
やっぱ仲間って思ってるんだろうね (^^♪

また帰省の時は連絡くださいね~ (^o^)丿
2009/01/06(火) 20:55:34 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましたぁ~~(汗
新年明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願い致しますねっ"^_^"
・・・では年末のオフ会は済まされたので
新年のオフ会はどうでしょう~~!?
って寒くて閉じこもってしまいますねっ^_^;
2009/01/06(火) 23:10:48 | URL | レオママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆
こちらこそ、たくさんおやつやおもちゃ、お洋服まで頂いて
本当にありがとうございましたv-10
いつもながら、お世話になりました♪

もんちゃんとルゥは、何度か端のほうでイチャイチャしているのは
見かけたのですが・・・(笑)
いつもほどじゃなかったですね。。。
きっと、エリーちゃんに声かけてる所を見られたからかな。。。
ミクはホント!ホクト君にべったりでv-10
でも、Uちゃんにも声をかけてましたね(笑)
次回またお会いするのが、ますます楽しみですね♪

もんちゃんがガウガウしてる所を見たことがないけど・・・
ルゥもそうなんですよね^^
パピ倶楽や新都心のみんなとだと、本当に楽しそうで
たまにしか会えないのが申し訳ないくらいでv-356
また近いうちに帰りたいなぁ~v-291
その時はまたよろちくぅ☆
2009/01/07(水) 18:17:00 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますぅ♪
今年は、レオママさんとレオくん&翼くんのイケメン兄弟に
お会いできるのを楽しみにしていますv-10
もちろん!
オフ会!いつでもOKですよぉ~♪イエ~イ♪
雪さえ降ってなければ(笑)
ぜひお会いしたいですv-218
楽しみにしております☆
2009/01/07(水) 18:19:08 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
可愛いパピちゃん大集合ですね♪
見ているだけでも和みます。
で、ミクちゃん♪甘酸っぱい経験!(笑
うちの子たちは皆まだ未経験のようです(笑
味あわせてあげなくちゃって思いました^^
2009/01/08(木) 12:26:01 | URL | とびママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆
ありがとうございまぁすv-10

> 可愛いパピちゃん大集合ですね♪

はい!本当にみんな可愛いんですv-343

でも、ミクも思いがけず!甘酸っぱい思いが出来たし
今年はぜひ、とびくんもホップくんも、そして小麦ちゃんも
ステキな恋愛が出来ますようにv-345
頑張ってぇ~!!
2009/01/08(木) 17:04:59 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
