パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月26日 (金) | 編集 |
今週に入りずっと快晴だったルゥミク地方も、今日は朝から雨

それにしても昨日は暖かかったというか、汗ばむ程の陽気でしたね

車の外気温なので1~2度高めかもしれませんが・・・

お昼頃には19.5度だった気温が、15時前には21度になってました


と、そんな昨日は実家の母から嬉しい物が届いたのですが・・・

26宅急便

まずは、この冬最後!パパの大好物の「越前ガニ」

26カニか

ルゥやミクは、カニは食べられないからね・・・(苦笑)

26くさい

更にもう一つの箱の中には、これまた地元で獲れたアジやカレイの干物に

26こっちも

これまた福井の名産!焼き鯖や、ルゥやミクには大好きなササミが大量に(笑)

26ささみ

父や母も、先月のラヴルゥミクとの3ワン生活が大変だったとは言いながらも

毎日楽しかったようで、今まで以上にルゥミクを気にかけてくれるのですが

これでもし4月に転勤が決まっても、準備の間 遠慮なく預けられそうです(笑)

26ばぁば

ふんっ


さて、話は変わりますが・・・今日の真央ちゃん

銀メダルは残念だったかもしれないけど・・・

ハイレベルな戦いを見せてくれましたよね~

26真央ちゃん

ただ今回は、事前準備も選曲も振付も強気な発言もその他諸々含めて

ヨナちゃんの作戦勝ちな感じだったような

とまぁ、新聞記事やメディアでの情報しか知りませんが


今回、ここまでオリンピックに対して徹底的にやってきて

これで金メダルを獲らないとヨナちゃんは国に帰りづらくなりそうな

そんな気がしないでもなかったけど・・・


真央ちゃんもミスしても銀メダル!本当にスゴイ

おめでとうございます

また、安藤美姫ちゃんも山村紅葉!じゃなくて鈴木明子ちゃんも(似てない?)

全員が入賞して、皆凄かったですね


そして今回、私が密かに?応援していたのがアメリカの長洲未来ちゃん

4位入賞!おめでとう~

26え?

「未来」は「未来」でも「ミク」じゃなくて「ミライ」ちゃんなんだけど


我が家のカワイコちゃん!未来(ミク)と同じ名前っていうものあるし(親バカ)

SPを滑り終えポーズを決めてアップになった時に、なんと!鼻血が出てて

※垂れていたのでは無く、鼻の横に少し血が付いていただけですが(汗)

それが何だかすっごく可愛くて(笑)

「未来」って名前の子はちゃんとボケるな!と、思ったのですが

26ミクは

26ずる

26よけいな


しかも、鼻血を出したまま笑顔でポーズを決めてる未来ちゃんを見て

解説の男性アナウンサーの方が普通に、冷静で優しい口調のまま

「鼻血を出しながらフィニッシュしましたね~・笑」と言ったのが

ツボに入り、可愛いやら可笑しいやらで爆笑しちゃったのですが

機会があったら見てみてね

未来ちゃん!超可愛いから

26なんつって

と、(私の中での)オリンピックのメインイベントも終わったし

あとは新潟出身の皆川選手(上村愛子ちゃんのご主人)を応援するとして


父の事も落ち着いたし、私もいい加減に遊んでばかりはいられないので

今年は、今まで休んでいた事や新しい事など、いっちょ頑張ってみます

26真面目に

ラジャー

という事で、まだしばらくはコメント欄もクローズのままになるし

皆さんのブログも読み逃げポチ逃げになってしまうけど、どうかお許しを


なんて言ってて4月1日付でパパが転勤になってしまったら

「OH~ MY GOD!」って感じだけど・・・ね(苦笑)
