パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月05日 (金) | 編集 |
今日はあいにくの雨のルゥミク地方ですが・・・


昨日は、やや晴れ間も見えたのでルゥとミクをお家deシャンプー

4くそ

4そーよ

と、急にシャンプーされて納得がいかない様子だったルゥとミクですが


ミクのお里のhikkoさんのお店「Dog Fantasy」さんで

新しく購入したシャンプー&コンディショナーや贅沢な泥パックのおかげで

ふわっふわのツヤッツヤになりましたぁ

4さっぱり

って・・・ミク・・・息・・出来てる?

3ぐるじい

南無・・・



と、冗談はさておき・・・


今週見た2本目の映画は、先週末公開になった

私の大好きなサンドラ・ブロック主演の「しあわせの隠れ場所」


これは良かった!凄く良かったよぉ~


男気があり?ユーモアセンスも抜群のサンドラにピッタリの役だったし

「こんな、まるで映画のような話が実話だなんて!」と思うくらい

話の内容に感動して、観ている間何度も胸がジーンとしました

5へぇ


「アメフト」「NFL」に興味が無くても十分楽しめるし


サンドラの身に着けている衣装や小物が、グッチやシャネル等で

ナイスプロポーションのサンドラは何を着ていてもカッコ良くて

次々変わる衣装を見ているだけでも楽しかったし・・・

(全て実話のご本人リー・アンさんの私物というのもビックリ!)


また、息子役の子もホント上手くてナイスキャラって感じだったし

なんと言っても、娘役の超可愛い女の子がフィル・コリンズの実の娘!

というのに一番ビックリしたのですが・・・

未だにどうしても「ミザリー」の印象が強烈なキャッシー・ベイツも

家庭教師役で出ていて、なかなか良い味を出してました(笑)


もちろん、マイケル・オアーを演じたクリントン・アーロンも

「実話の本人じゃないの?」と思う位、演技を超えていた気がしましたが

この映画は、私が今までに観て感動した映画BEST3にランクインです(笑)

5そんなに

ぜひ、この映画でサンドラ・ブロックにゴールデングローブ賞だけでなく

アカデミー賞でも主演女優賞を獲って欲しいなぁ!って思ったほどですが



ただ、サンドラ演じたリー・アンさんのようにここまで徹底的に

困っている人に手を差し伸べるなんて、金銭的にはもちろんですが

気持ちにも時間的にも余裕がないとなかなか難しいけど・・・

やっぱり、こういう気持ちは持ち続けないといけないね(汗)



てな感じで、またもや良い映画に出会い大満足

この映画のDVDの発売日が待ち遠しいです

5そのとき

って、ちょっと待てばWOWWOWで観れるのにね~


と、この映画について最後に一言!

映画は本編が終わっても、必ずエンドロールまで観てね

本物のテューイ家の人たちの写真がたくさん出てくるから


ちなみに・・・サンドラ・ブロック主演の最新作コメディ「All About Steve」

先々月、ニューカレドニアへ行く飛行機の中で観たのですが

これはまた違う、おちゃめなサンドラが観れて良かったですよん
