パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月08日 (月) | 編集 |
今日は曇りのち晴れのルゥミク地方ですが・・・

8たいよう

まだまだお寒ぅ~ございます

8だって

とそんな事よりも何よりも・・・


初のオスカー!獲りましたね~

アカデミー賞主演女優賞!!サンドラ・ブロック

ゴールデングローブ賞主演女優賞、そして前日にはラジー賞まで獲って(笑)

トリプル受賞!本当におめでとう~

受賞のスピーチを聞きながら私もジーンとしてしまいましたが・・・

8さんどら

ショーン・ペンに名前を呼ばれた時に、隣にいたメリル・ストリープが

サンドラにハグしようとしたのですが、それをわざと!交わした姿が

すっごくおちゃめで可愛くて笑ってしまいました(笑)

サンドラの後ろの席に座っていたマット・デイモンもそれを見ていて

笑ってましたYO


でもホント、美しくて賢くてユーモアにあふれた素敵な女性で

あの懐の深さもすべてひっくるめて憧れます

8まるで

ちなみに、予想通り!作品賞は「ハート・ロッカー」

監督賞は、女性初のキャスリン・ビグロー(ジェームズ・キャメロンの元奥さん)で


何となく「アバター」はどちらも獲れない気がしてましたが・・・

パンドラの夢の世界よりも、やはり戦場というリアルな世界の方が

指示されるだろうな~という感じがしていたので

それにしても、「ハート・ロッカー」と「プレシャス」を早く観てみたいです



また、今年のアカデミー賞はS・マーティンとAボールドウィンの

おじさん2人が司会だったせいか?去年と比べても凄くシンプルで

でも、ちゃんと笑わせて楽しませてくれる!楽しい受賞式でしたが


受賞者だけでなく私の好きなキャメロン・ディアスやジェニファー・ロペス

サラ・ジェシカ・パーカーやデミ・ムーア等のプレゼンテーターの女優達も

衣装もアクセサリーも皆、凄くシンプルなんだけど、元が良いからか!

凄く素敵でした


ちなみに、一番見た目で頑張っていたのは!メイクアップ賞のプレゼンテーターで

出てきたベン・スティラーかな(笑)



と・・・今日、こんなにのんびりとアカデミー賞を見てブログをアップ出来るのも

今回転勤がなかったからで、パパには年明けから「五分五分かも!」

脅されて?いたので、3~4月は引っ越しで潰れる!と、覚悟していた分

今はホッとしています(笑)


おかげで昨日も、あれからずっと週2回は通っている嵐の湯へ行き

※通い始めて私はだいぶ冷え症が治り、パパは肌がツルツルになりました(笑)

で、昨日はあまり寒くなかったので、帰り道に

「ジェラテリア・REGALO」へ寄ってみました

8れがーろ

こちらのお店は、近所の友人達からも「すっごく美味しいよ!」

勧められていただけあって、本当にどれも味が濃くて凄く美味しいのですが・・・

閉店30分前だったので、残念ながらジェラートは全て売り切れていた為

カップのジェラートとソフトクリームを購入

8そふと

ソフトクリームも生キャラメルくらい味が濃くて美味しかったですYO

8ちょうだい


ちなみに、こちらのジェラート屋さんには可愛いひつじさんが2頭いるのですが

8うめぇ

なんでだろう?(笑)

今度聞いてみよっと!
