パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月11日 (木) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しいお天気だったルゥミク地方


一昨日以降、雪こそ降っていませんが・・・

11寒い

風も強ぉございます

11春は

もうちょっとだね・・・



さて、すっかり中断していた?1月中旬頃のお話の続き こちら ですが

いったい何時の話?ってくらい前なのと・・・

我が家の思い出話なので、スルーして頂いてOKです(笑)


パパと都内をグルグル回った後は、チントチン(さいたま新都心)に戻り

11ちんと


この日は、ジョニー君のマンションにあるゲストルームへ宿泊させて貰い

夜は、ジョニー君ママも一緒に!近所では有名な「百歩ラーメン」へGO

11百歩

ちなみに、ラーメンが苦手な私でもココのはとんこつでもあっさりしていて

ニオイも無くて好きだったので、住んでいた頃はよく行ったのですが

11百歩2

ラーメンはコレ一品のみで、トッピングもいろいろあるし・・・

ネギや高菜はサービスで、入れ放題です(笑)


その後は、ママ以外は皆お出掛けと言う事で、お言葉に甘え

夜な夜なジョニー家へお邪魔すると・・・

玄関を開けた途端、私の足にタックルしてきたルゥの親友ジョニー君


去年、家族全員で我が家へ遊びに来てくれて以来、詳細はこちら

半年ぶりの再開に

11半年

と、喜んでくれたのもつかの間

足にタックルし、喜びの雄叫びまで上げてお出迎えしてくれたのに・・・

11え?

今回は、ルゥとミクが一緒じゃないと分かると

11がっかり

かなりガッカリした様子だったジョニー君(マジで!笑)

その後は、つまらなさそうに一人で遊び始めたのですが(涙)

11ジョニーくん

そんなジョニー君とは、約束の指きりげんまんをしてきました


そして、翌日のお昼には、これまた住んでいた頃は近所という事もあって

我が家の行き着けで、よく出前もしてもらった「西原屋」さんへ行き

11西原屋

(ちなみに、この前日のお昼もココだったので2食分↓・笑)

11にしはら

腹ごしらえをした後、別のお友達のマンションへ遊びに行く為

11ここ

ルゥとよく散歩をした道を歩いていると・・・

偶然にも、お散歩中だったお友達にバッタリ

11かめちゃん

ドイツからの帰国子女、カメロン君と

11とらちゃん

ルゥの産まれて初めてのパピ友!寅次郎君の兄弟

一時期、足腰が弱ってカートでお散歩していた寅ちゃんですが・・・

元気そうでホッとしました(今年で11歳かな?!)

11りょうかい

可愛い寅ちゃん!次はルゥも連れてくるからね


と、その後は仲良しの小唄君&彩子ちゃんのお宅へお邪魔したり・・・

11あやや

こうちゃんもあややも大歓迎してくれたおかげで、写真が全部ブレブレで

11小唄君

こうちゃんあややママ~!昔の写真で許してね


そして、この後は健太君ママのお宅にもお邪魔したりと

大好きなチントチンで、今回も楽しい時間を過ごせました

みんな、いつも急に行くのに・・・ありがとうね~


11ぼくも

と、ルゥも幼馴染のみんなに会いたがっているようだし・・・

チビケンちゃんにも会いたいし、おかげ様で遠くへの転勤も無かったし

今度は、ルゥやミクも連れて近いうちに?!会いに行くからね~
