パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月16日 (火) | 編集 |
またまたここ数日はバタバタとしていた為、久しぶりの更新になりました


さて、今日は一日雨のルゥミク地方ですが・・・

16ぽかぽか

ここ数日は、かなり暖かかったおかげで近所の桜もホラッ

16さくら

というのは冗談で、↑こちらは新潟県内ではありませんが・・・


16どこか

せっかくお友達に「一緒にいかが?」と、誘ってもらっても

超冷え性の私のせいでドッグランへも連れて行ってあげれず

(みんなに会う前にルゥはリバウンドしてしまいそうです・滝汗)

私は、気分転換に近所のママ友達とランチに出掛ける事はあっても

ここ最近は週末もルゥとミクを置いて出掛ける事が多くなっていた為

日曜日は久しぶりに家族揃って群馬へ出かけた我が家

16やった

といっても一番の目的は、私のアロマの講習へ!なんですが・・・

お出掛けには変わりないよね(笑)

16留守番

ってな感じで快晴の中、群馬県南部へGO~

16雪

新潟県では一番雪が多いといわれる十日町周辺はまだまだ雪があり

16十日町道

高速道路の端に積まれた雪の山に驚いたり

16十日町山

まだまだ雪の残る山を眺めたりしながら車を走らせ・・・


16こっち

今回は伊勢崎方面へ

16うん


と、ちょうどお昼前位にお目当ての桐生市に着いたのですが・・・

群馬の友達から「こっちはもう冬のコートはいらないよぉ♪」

聞いていただけあって、ぽかぽかと暖かくすっかり春といった感じで

16桐生

通りかかったお寺では、桜の花も咲いていました

って事で、最初にアップした桜は桐生の桜だったのですが


とここで、今までもテレビで見た事はあっても一度も食べた事が無く

せっかく桐生に来たんだから!と

先週の「秘密のケンミンショー」で放送されていた ひもかわうどんで有名な

ふる川さんに行ってみた所(相変わらずミーハーでしょ・苦笑)

16うどん

やはり、テレビの力は恐ろしい・・・

店の前にはズラーッと30人以上の長蛇の列が出来ていた為、今回は断念

また次回!という事で、今回は我が家行きつけのこちら↓

16泉新
(もちろん、ふる川さんもルゥミクは入れません!)

以前にも一度アップしましたが、あの岸朝子さんも来店されている

うなぎの蒲焼で有名な「泉新」さん

ルゥとミクには日陰に置いた車の中で少々お待ちいただいて(汗)

Let’s Go~

16いずしん

ちなみにコチラのお店のメニューは、なんと!コレ1品のみなので

そう待たなくても食べられるのが有難いのですが・・・

※ちなみに一人前2,400円・大盛り200円増です!

16うなぎ

今回も大変美味しゅうございました


という事で、ここまでで長くなってしまったので・・・

続きはまた次回にね



いつ更新するかも分からないブログへ遊びに来ていただいて

ありがとうございます

まだ当分の間はバタバタする為、コメント欄はクローズさせて頂きます

