パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月24日 (月) | 編集 |
今の地にパパの転勤で越してきてもうすぐ2ヶ月

引越しの間、預けていたルゥが実家から戻ってきて1ヶ月ちょっと。

更にミクが我が家に来て、こちらも1ヶ月ちょっとが経ち

(っていうか、ルゥが我が家に戻って来た2日後にミクが来ました・汗)

ルゥもミクも、そして私もだいぶん落ち着いて参りました

と、そんなこんなで、長らくお待たせしてしまったミクのブログデビューですが・・・
昨日今日と、たくさんの方に遊びに来て頂けて本当に嬉しいです
11.24ミク
ちなみに↑今朝のミクです
ちっちゃいのでチワワとよく間違えられますが、体重も1.1キロまで増えました

まだ5ヶ月ですが、ちょっとだけ大人っぽくなったでしょ(笑)

♪ ♪ ♪

さて、仙台空港での驚き?のご対面のつづきですが・・・

11.24仙台空港
予想以上に大きくて立派で新しい仙台空港に別れを告げ

ミクが落ち着いた頃を見計らい、家路へと急いだ我が家ですが・・・

『こんなに可愛い妹が出来て良かったね!』という私の言葉に
11.24妹?
あまりの衝撃に、飲んでいた水を吐きだしてしまったほど
なかなか現実を受け入れられないルゥさん

さらに、『新しいブログはワンダフルゥってどう?』と、うかれる私の膝の上で
ルゥが何よりも一番心配なのは・・・
11.24ぜんぜん
やはり、食べ物の事のようですが・・・

大丈夫だよぉ~

ルゥのおやつが野菜に変わり、ご飯の量が減ったのはダイエットの為だし(笑)

ミクはこれからどんどん体重を増やす為に栄養をいっぱい取らなきゃいけないし

ルゥの肥満用ダイエットフードはミクには食べさせられないから(笑)

と・・・それを聞いて安心したのか

いつの間にか眠っているルゥを見ながら、ミクはミクで
11.24んご
↑この表情

11.24ママ
なんとなくママには、ショックに打ちひしがれているように見えたけど(笑)

翌日、ミクが自分のベッドでそそうをし片付けているわずかな時間

普段はまったく入らないルゥのサークルにミクを入れておくと
11.24おい
『おれのサークルに入るんじゃねぇ〰!』ぐらいの勢いで
鬼の形相で怒りまくっていたルゥですが・・・

我が家に来て2日後に長旅の疲れからか?環境の変化からか?

あまりご飯を食べなくなり、獣医さんで診てもらったりしたのですが

ご飯も食べずにひたすら眠っているミクのそばで
11.24しょうがねえな
ママが家事をしている間、ずっと添い寝をしてくれていたルゥお兄ちゃん

元気なミクがずっと眠っているから気になったのかもしれないけど・・・

感動した瞬間でもあり、ミクを迎えて良かったと実感した瞬間でもありました

ありがとうね、ルゥ君

つづく。

よろしければこちらをクリックお願いしまちゅ

コメント
この記事へのコメント
 miuさん、初めまして。hikkoさんのところから遊びにやってきました。MAYUMIです。

 ミクちゃん、ちょっと見ないうちに大人っぽくなりましたね~。お耳が大きくて素敵です!前回hikkoさんが開かれたオフ会で生ミクちゃんと遊ばせていただいたのですが、体は小さくても、度胸は満点でびっくりしました~。ハイパーぶりは健在なんですね。

 お兄ちゃんのルゥ君も、最初はびっくりしたみたいだけど、ゲージに寄り添ってる姿を見るとじ~んときちゃいました。これから、仲良しパピパピのツーショットを楽しみにしています。

 初めてなのに長々とすみません。

 

 
2008/11/25(火) 15:48:07 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
こんにちは。
ルゥちゃんが添い寝してる最後の写真、
良い写真ですね。
なんだか・・・ほんわかしてきます♪
ルゥちゃん、良いお兄ちゃまですね☆
少しの時間で、こんな感じになるのは、
仲良し兄妹間違いなしですね!!

うちの場合MOMOは、あずきのケージや
近くにはまっく寄りませんでした(笑)

ミクちゃん、体調も良くなって良かったね。
体が小さい子だと余計に心配になりますよね。
これから沢山食べて遊んで筋肉つけて、
頑張れ!!
2008/11/25(火) 19:01:38 | URL | さるん子 #-[ 編集]
MAYUMIさん☆初めまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
とっても嬉しいですぅ♪
hikkoさんからMAYUMIさんのお名前はよくお聞きしていたので、初めましてって気がしないんですが(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

ミクちゃんはホント!明るくて元気いっぱいで可愛いです(←すでに親バカ全開)
今もおもちゃで遊ぶルゥの隣で、一人ゴロンゴロンと意味不明に転がってます(笑)

あの写真は、本当に未来が来て早々、具合悪そうにしていたのでずっとルゥが付き添ってくれていたんです。
それを見て、ウルッときちゃいました!
まだまだルゥはミクに押され気味ではありますが、段々一緒の生活にになれてきてます☆
その変化をアップしていければと思っています^^

こちらこそ、お返事長すぎてすみません(笑)
2008/11/25(火) 22:49:33 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
さるん子さん☆いつもありがとうございます!
ひつじさんもお誕生日おめでとうございます☆パチパチパチ♪

あの写真、ホント!私も奇跡の出来事だったので大好きな写真なんですが・・・
まさか2日であんな写真が撮れるとは思ってませんでした^^
ルゥも大人になったなぁと思って嬉しかったです☆

我が家のお手本はMOMOちゃんとあずきちゃんなので、これからも見習わせて頂きます!
さるん子お姉ちゃん。これからもアドバイスお願いしまちゅ☆
って、甘えるな!って感じですね(笑)
でも、あれ以来ミクは元気にすくすく育ってくれています!
走るのもすごい早くて、追いつけないくらいで!
ホント、生未来を見てほしいなぁ〰☆
2008/11/25(火) 22:58:01 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
こんばんわ~~♪♪
ミクちゃん!!ホントにルゥちゃんの妹ちゃんがやって来てるっ!!
すごいすごい~~❤❤
ミクちゃん可愛いですね~~~!!
目がクリクリしてて、これからどんなベッピンさんになるか楽しみですね。
ルゥちゃんとの関係も楽しみだわ( ̄m ̄〃)
2008/11/25(火) 23:55:14 | URL | RUU #-[ 編集]
RUUさん☆こにゃちは^^
いつもありがとうございますぅ!
とうとうルゥさんもお兄ちゃんになりました(笑)
まだまだ元気な未来に押され気味ですが
徐々に距離が縮まりつつあり
私もルゥがどうゆう風に変わっていくか楽しみです☆

「同じ名前のRUUさん!ミクに負けないように僕の応援してくれルゥ?」By ルゥ
2008/11/26(水) 15:26:11 | URL | Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
