パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月26日 (金) | 編集 |
今日は、曇りときどき小雪が舞い散るルゥミク地方ですが

相変わらずの寒さのため、散歩以外はコタツでまったりのルゥとミク

26そうだ

と、こりゃ失礼っ



さて、前回の続きですが・・・今回は

26レッツゴー

2嬉しそう

と言う事で、東京方面へ向けてGO

26こっち

連休中でもそう渋滞する事なく、予定の時間よりも早めに所沢で高速を降り

この日、あまりにも酷い黄砂で車がドロドロだったので

途中のガソリンスタンドで・・・

26自動

時間も無かった為、自動洗車機で車を洗う事に(汗)

26きた

26ぎゃー

と言うのは冗談で(笑)

26無言

初めての自動洗車機に、始めは無言だったミクですが

26なかなか

器用に動くモップを、目をむき出して眺めていたと思ったら

いつの間にか、飽きて寝てしまっていたミクとは対照的に

26すぴー


小さい頃に1度だけ経験のあるルゥは

26きず

と、心配しながら?も

26すげ

26ざぶ

と、あっちこっちと動くモップをとても楽しそうに見つめておりました


が、楽しかった洗車もあっという間に終わり・・・

26あ

いよいよお待ちかねのチントチンへ向けてLet’s Go

26やっほ

満面の笑みで北浦和や武蔵浦和を通り過ぎ・・・

26ラフレ

ラフレを通り過ぎると

26アリーナ

ようやく着きました!ルゥさんお待ちかねのさいたまチントチン


早速、今回もお世話になったジョニー君のマンションに

車を停めさせてもらい、まずはお散歩へと向かってみると・・・

26なつかしい

と、1年ぶりのチントチンに感慨深げなのもつかの間

26どけ

26くん

と、ミクを押しのけてあっちこっちのニオイを嗅いだり

26うん

昔よくウンチをしていた場所にプリッと一発やってみたりと

やりたい放題だったルゥですが・・・


これまたこんな序の口で既に長くなったので・・・続きはまたね(苦笑)

