パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月30日 (火) | 編集 |
本日は、朝からポカポカと穏やかに晴れているルゥミク地方

ですが・・・

27ずぼっ

と、昨夜降った雪や霰がとけずに残っていた為

今朝は、雪の中でのお散歩となったルゥ

27いえい

雪は雨と違って足が汚れないのがいいよね

27ダマダマ

と、まぁ・・・だったら雪の上を好んで歩かなきゃいいんだけど(笑)

ちなみに、近所のママ友曰く

去年の冬のように暖冬で、雪がほとんど降らなかったのもめずしかったけど

今冬のように、3月末になっても度々雪が降るのもめずらしいようで・・・

これも温暖化の影響でしょうか



さて、前回の続きですが・・・

私達には2ヶ月ぶりでも

ルゥとミクにとっては1年ぶりのチントチン(さいたま新都心)

滞在2日目も晴れ渡る青空~

26今日も

今回もお世話になった、ジョニー君ファミリーが住むマンションの

ゲストルームをチェックアウトし、皆で一緒に朝の散歩へGO

26くん

前日の夜遅くまでパパやルゥと部屋の中を走り回り

遊びつかれたのか?まだボーっとしていると・・・

26散歩

お初にお目にかかる、鼻ペチャなナイスガイに声をかけられたミク

26ともだち?

26そうなんだ

と、ジョニー君と同じマンションに住むお友達だったのですが・・・


この後もいろんなワンちゃんにご挨拶したり、記念撮影をしたりと

26記念撮影

久しぶりのチントチンを楽しんだルゥとミク


更に、階段を上り・・・

27のぼれる

さいたまスーパーアリーナ前のけやき広場をマッタリと散歩した後は

27ありーな

ルゥが子供の頃にジョニー君に乗り方を教わったエレベーターを目指し

北与野駅方面へ歩いていくと・・・

26肉球

昔、お花屋さんだったお店が「肉球愛好会」というお店に

ジョニー君のママに「ここ何のお店?」と聞いてみると

26パンケーキ

なんと!肉球を模ったパンケーキ屋さんらしく

顔の広いジョニー君ママは店長さんと知り合いだった為

お店に入って話していると、店長さんが出てきてくれたのですが・・・

26美味しい

せっかくなのでプレーンの他に、ブルーベリーなど6種類全部の味を購入(笑)

26うまそ

26プレーン

その後は、久しぶりにジョニー君と一緒にエレベーターに乗ったり

26エレベーター

近所のワン友のお家にお邪魔したりと・・・

おかげで、今回もチントチンで楽しい時間を過ごせた我が家


ちなみに・・・

26肉球うまそ

肉球パンケーキのお味は、大判焼きのような感じだったけど

肉球部分がお餅になっていて、どの味も美味しかったです

通りかかった方はぜひどうぞ~


都内編へ続く(笑)
