パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
今日は、昨日よりも暖かく穏やかに晴れたルゥミク地方

って事で・・・

31るん

今朝は一緒に散歩へ出かけ

31ふん

兄妹仲良く春の風を感じていたルゥとミク

31こんど

やっと週間天気予報から雪マークも消えたしね

31雨

てか、夕方にもちょっとだけ降ってたけど・・・

31まだ

とルゥが言うように、近所の桜の木はやっとつぼみが膨らんできた程度で

お花見はもうちょっと先になりそうですが・・・

今のところ、新潟地方の桜の開花予定日は4月10日頃だそうです



さてさて、まだまだ続く(苦笑)前回の連休中のお話ですが・・・


今回もお世話になったジョニー君ファミリーやワン友達と楽しいひと時を過ごし

お友達に見送られながらチントチン(さいたま新都心)を後にした我が家は

この日(3月22日)に、桜の開花宣言が出た都内へ向けて出発

27スカイツリー

首都高を走行中、今週月曜日(3月29日)にとうとう東京タワーを抜いた

現在建設中の「東京スカイツリー」を発見

ちなみに当時、チントチンも新タワーの誘致場所として立候補していて

残念ながら選ばれなかったのですが・・・

ただ、建設予定場所は、我が家が住んでいた頃にみんなと毎夕の様に

一緒に遊んでいた、通称「ワンコ広場」の正面

27ワンコ広場

27ゆうち

現在は駐車場となり、今後雑居ビルが建つ予定らしいけど・・・

今でもこの辺りはチントチンに住むワンコ達のお散歩コースになっているし

私的には、チントチンが新タワー建設地にハズレて良かった!って感じです


と、話が横道に反れましたが・・・

今回、我が家が向かった先も!

ペットショップあり公園ありと、ワンコ連れには何かと便利な

27ミッドタウン

ルゥとミクにとっては1年ぶり「東京ミッドタウン」

ですが・・・・・・まずは私達だけでブラブラしたかったので・・・

27えー

いつもの、館内にあるペットショップ「GREEN DOG」でお預かり(苦笑)


27ミッドタウン買い物

一通りお店に入り買い物をしたり、見事なオブジェを見たり

27ぷちぷち

CMで見た事のある「プチプチ」CARを見たり(笑)

27親子丼

更に、小腹が空いたので今回はコラーゲンたっぷりな名古屋コーチンの

27親子丼2

美味しい親子丼を食べたりと、短時間ながらも館内を満喫した私達ですが


次回は、現在開催中の「Midtown Blossom 2010」

ちょこっとですがお届けします
