パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月01日 (木) | 編集 |
早いもので、今日からもう4月!

(残念ながら私にはあまり関係ないけど)新年度のスタートです

・・・という割には、お昼頃から雨が降ったり止んだりの

さえないお天気のルゥミク地方

1重い

なので、今朝の長めの散歩を終えた後は家の中でマッタリなルゥとミクですが


さて、前回の「東京ミッドタウン」続きって事で・・・


連休から始まった「Midtown Blossom 2010」

27カフェ
   
館内へ入る前にチェック済みだったのですが、公園では桜カフェがOPEN

27足湯

27足湯の中

と、こんなに可愛い足湯がいくつか置いてあり、ほぼ満員状態でした



買い物を終えた後は、館内にあるPET SHOP「GREEN DOG」

預かって貰っていたルゥやミクをお迎えに行く前に・・・

地下のデリで見かけた

27いちごづくし

ストロベリーづくしのスイーツを買い込み、公園へGO


ですが・・・


今までも何度か預けた事もあるし、ほんの1時間半程だったのに

いきなり預けられてショックだったのか?

公園を散歩中に柔らか~いウンチをし、お尻の毛に全部くっついていたルゥ

しかも、不器用なパパがお尻を拭いた為、見るも無残なバックショットに

(どうなったかはご想像にお任せしますが、多分皆さんの想像を超えます!涙)


で、ダメモトで再度パパと一緒に「GREEN DOG」へ戻り

迎えに行った時に「2人共とってもお利口さんでしたよぉ!」

と言ってくれた優しかったお店のお姉さんに

「お金を払うので、ルゥのお尻を洗ってもらえませんか?」と頼んでみると

快くOKして頂き(しかも無料で!)キレイなお尻になって戻ってきたルゥ


ちなみに、パパ曰く「お店へ行く途中ですれ違ったワンちゃんがみんな

ルゥのお尻を振り返って見てた(爆)!」らしいのですが(笑)



その後は気を取り直し、桜カフェでストロベリーづくしを食べる事に

27いちご

27ストロベリー

特に、ストロベリーフレッシュジュースがホント苺そのまんま!

って感じで美味しかったですが

27ちょうだい

と、柔らかめなのに食べ物を欲しがるルゥ

諦める事無くしつこく、いつまでもパパにおねだりをしていたので

27ねぇ

根負けし、「GREEN DOG」で買ったオヤツをあげる事に

27おやつ


ちなみに本日、東京都内は桜が満開になったと発表があったようですが

この日の東京は、桜の開花宣言はあったものの・・・

27桜の木

桜の木はこんな風だったので、お花見という感じではなかったけど


27我慢して

桜の花びらを模った可愛いオブジェの前で記念撮影をしたり

今回もミッドタウン内の公園はダントツでプードルちゃん祭りだった中

27エルメスちゃん

27ディオールくん

こんなに可愛いパピヨンちゃん達をお散歩させていた上品なマダムに

お声をかけていただき、パピヨン談義?に花を咲かせたりと

ほんの数時間でしたが、ココでも楽しいひと時を過ごした我が家ですが

27ぐー

27すぴー

と、帰りの車の中ではほぼ爆睡していたルゥとミク

君達も今回のお出掛け・・・ちょっとは楽しかったかな???


1ショップ

だと思った(苦笑)
