パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月07日 (水) | 編集 |
今日はポカポカ陽気の中、午前中は一緒に長時間のお散歩

午後からはしつけ教室と、少々お疲れ気味なのか・・・

夕方はずっとまったりしているルゥとミク

1.8ふふ

昨年は、常にダイエット!と頑張って、痩せつつあるルゥは

年末年始に食べ過ぎた事もあり、またデップリした気がしてますが

年末のオフ会では久しぶりにお友達に会えて

2008年は最高の締めくくりを迎えることが出来ました

そして、みんなからはまた、たくさんのプレゼントをいただいたのですが・・・

1.5いつもありがとう

ミクは、はっぱさんからおやつと共に貰ったカエルさんをルゥの分まで横取りし

1.6わぁい

更にtakaさんからは、おやつやおもちゃのプレゼントの他に

1.6かわいい

もんちゃんが着れなくなったり、着てない新品のお洋服をたくさんいただき

1.6たくさん

大喜びのミク

1.6うふ

可愛いけど、このワンピはまだちょっとブカブカだね(笑)

と、そんな優しいtakaさんからは、泳ぎが下手なルゥに(詳しくはコチラ

11.11ありがと

去年の夏にこんな素敵なライフジャケットまでいただき、嬉しい限りなのですが

今回、いただいた中でミクが一番気に入った物が・・・

1.6あれがいい

↓これ(笑)

1.6使い方

本当なら首に巻くものなんだろうけど・・・

オフ会ではっぱさんに腰に巻いてもらい大ウケだったのですが

1.6なんか

ルゥにまで変だと思われたようで(笑)

ならば!と、ルゥに巻いてみると・・・

1.6ほら

意外と似合っていたし

1.6おれ用

結構、気に入っていた

1.7ふっ

って、イマイチなんだか昭和のスターみたいで笑えるんだけど(笑)

でもこれって、ミクの腰周りとルゥの首周りが同じサイズって事だよね

1.7ちきしょー

って、悔しがり方も昭和なんだけど・・・

やっぱり!ルゥは今年もダイエットしなきゃぁね

1.8メタボ星人
(笑)


遊びに来て頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ミクちゃんと一緒だと、オモチャもお洋服もよけいかわいく見えますね♪
エリーは年のせいか、少しもやせなくなっちゃったんですよね~。。。
オフ会楽しかったですね。
頂いたおみやげもすっごくおいしかったです。ありがとうございました。
またお会いできる日が、今から楽しみです。
2009/01/07(水) 21:07:44 | URL | なっきぃ #oYNJxn7E[ 編集]
お下がりばっかでゴメンね~。
未来ちゃんは小ぶりだから
大人になってもブカブカかもよ (^_^;)

ルゥちゃんバラが意外と似合うね (^.^)
No.1ホスト!?
付けた時のセリフを「チョッチョチョ~ス」にして
最後のセリフを「悔しいです!」にすると
今どきの(お笑い)スターになります (^o^)
2009/01/07(水) 23:53:03 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
MIUさん

ルゥちゃんのウインク、いいですね~
頑張ってダイエットしてね!
こんなかわいい子がいたら、毎日癒されて幸せだろうなぁ~
写真でいやしてね♪ルゥちゃん、ミクちゃん!

応援!
2009/01/08(木) 15:00:55 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: こんばんは
なっきぃさん☆
年末はお忙しい中、どうもありがとうございましたぁ^^
なっきぃさんから夏にルゥに頂いたおもちゃ達も
すっかりミクのものになってますが(笑)

可愛いエリーちゃんにも会えたし、いつもながら楽しかったですね♪
また次回、お会いできる日を楽しみにしていますね~v-10
それまでにはルゥもちょっとは痩せてるといいんだけど!
次はエリーちゃんとデートできるよう?頑張ります☆
2009/01/08(木) 16:48:34 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆
ありがとぉ~^^

> お下がりばっかでゴメンね~。

ううん。
ほとんど着てないお洋服ばっかりだったし・・・
こちらこそ、かえってごめんねv-13
どうもありがとうねv-10

バラの花!いいよねぇ~これ(爆)
でも、尽くされる方が好きな?ルゥにホストは無理かなぁ~。。。
私も『悔しいです!』がいいかなって思ったんだけど(笑)
あんだけの顔はちょっと出来ないよね~(苦笑)
だけど・・・今年もお笑い路線でいきまっせ~v-91
2009/01/08(木) 16:56:43 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆
いつもありがとうございますぅv-10

今年も!と、毎年夏に痩せて~冬にリバウンドして~
の、繰り返しですが・・・(苦笑)
痩せて、けいみぃさんにお会いした頃の凛々しいルゥに戻れるように
今年は目指せ4キロ!本気で頑張りますv-356
2009/01/08(木) 17:00:22 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
