パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月23日 (金) | 編集 |
今日は曇りたま~に雨の、最高気温12℃と寒かったルゥミク地方

ですが・・・

本日早速、昨日の夕方にネットで頼んだ物が届いてゴキゲンな私


というのも・・・

先週、散歩中に思い切りコンクリに落としてから調子の悪かったコンデジを

直そうか!それとも新しいのが出てるし買っちゃおうか!と、1日考えて

買っちゃいました

23三台目

そう!3台目のサイバーショット


1台目は、10年ほど前に買った(多分)初代のサイバーショットで

確か7万円以上もしたのに比べて

2台目は、4年前に買ったサイバーショットT-30で4万円強と

(当り前だけど)かなり安くなっていたので驚いたのですが


今回のサイバーショットTX5はこちらで3万円以下と超安く買えました

(近所の大型家電量販店では、どこも3万円以上4万円近くしてました!)

23落としても

と、ちなみに数千円違うだけならフルハイビジョン画質のビデオが撮れるという

HX5Vにしようかなぁ!と、ギリギリまで迷ったのですが・・・

すぐにデジカメや携帯を落としてしまう私は、やはり丈夫が方が良いかな

って事で、耐衝撃(高さ1.5m)のあるTX5にしました

23しかも

そうなの

防水(水深3m)や防塵耐低温と雨や雪の日や濡れた手でも使用OK

ドッグラン等での砂埃も平気という点も気に入ったし・・・

夜景や室内も美しく撮れたりスイングパノラマやその他諸々機能満載

これでG.Wもどんと来い!おりゃ~(←意味不明)って感じで

早速、夕方の6時過ぎの散歩時に撮ってみたのですが・・・

ちなみに、初めて撮った写真がこれ↓

23しー

と、よりによってミクがオシッコをしている最中とは(苦笑)

なんとも私らしい写真ですが・・・

日が沈んだ後の割には綺麗に撮れてるんじゃない??

23いまいち

そうね!まずは、ちゃんと使い方を把握しなきゃね


ってな感じで、どんな電化製品もあまり説明書を読まず

毎回、「こんなもんだろ?!」と、感覚だけで使ってしまう私も

多分、G.W明けくらいには使いこなせているでしょうが

それよりも・・・何よりも・・・

23イチデジ

去年、パパに買ってもらったイチデジも・・・ちょっとは使わなきゃね(汗)
