パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月24日 (土) | 編集 |
24.1はれ

と、朝からお天気が良かったものの

24.1風が

風が強くて、少々残念だったルゥミク地方でしたが・・・


さて、いきなり話は変わって・・・先々週の週末は

13知ってる

都内に住むパパの7つ下の可愛い弟、T君が遊びにやって来ました

(ちなみにパパは一卵性の双子の兄と、弟との3人兄弟です!)

18いっぱい

と、特に今回お初にお目にかかるミクは楽しみにしていたのですが

18ふん

実は、お客様大好きのルゥもかなりワクワクしていたようで・・・

23ぼくも

この日は朝からゴキゲンだったカワイコちゃん達


弟T君が来るまで玄関マットの上で待ち続け・・・

やって来た時には、リビング中を走り回って大歓迎していたルゥとミク


片道4時間の運転で疲れた弟T君がコタツに入って休んでいる間も

弟T君のお腹の上に乗って寝ていたミクと

23すぴー

弟T君の手を鼻でつつき、「撫でて!」と催促していたルゥ

23もんく

「撫でろ!」と催促しておいて、いざ撫でられると「そこは触るな!」

弟T君の手を噛もうとするのはいかがなものか?と思ったのですが・・・

そんなガウガウルゥにも慣れている弟T君は、何度もルゥとミクを

交互に撫でてくれていました

23優しい


そんなパパの弟T君が初めて新潟へ遊びに来てくれた事もあり

パパお気に入りの岩室温泉で汗を流した後は

「美味い魚を食べていけよ!」

23ととや

弟T君の好きなお酒やトロや海老づくし等、あれやこれやと大奮発(笑)

23とろ

23ごはん

特に、私も大好物の「のどぐろの塩焼き」は、「すごく美味しい!」

喜んでくれていた弟T君

23のどぐろ

さいたまや群馬にいた頃のように、すぐに来れる距離じゃなくなったのに

今回、遥々新潟まで遊びに来てくれた事がパパも私も凄く嬉しくて

積もる話にも花が咲き、とても楽しい夜ご飯となりました


更に帰り道には、近所に出来たボウリング場に寄り1ゲーム(苦笑)

23ボウリング

全員ストライクあり、ガターありと大盛り上がり(笑)


私は、ボウリングなんて10年ぶり?くらいにやった気がしたけど・・・

パパと弟T君は酔っ払っていたせいで、私とあまり変わらないスコアでした


と、また一つ新潟での楽しい思い出が出来た夜でした


つづく・・・
