パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月10日 (月) | 編集 |
2週間ぶりのブログアップでございますが・・・

さて、何から書こうかな~(苦笑)

てな感じで、この2週間の間も相変わらずあっちに行ったりこっちに行ったり

しながらも、我が家は皆、元気にしており・・・

10ペンギン

と、ルゥとミクもこの通り元気いっぱいです

・・・というのは冗談で(笑)

10水族館

ちなみに、あの↑ペンギンさん達は我が地元の水族館の子達ですが


改めまして・・・

10おひさし

って事で、ざっとこの2週間を振りかえると・・・


GW前は寒い日が続き、4月後半でも桜が楽しめたルゥミク地方でしたが

10桜24日

その翌日の日曜日は、午前中仕事だったパパにルゥとお留守番を頼み

ミクとお気に入りのCDやDVDと一緒に群馬県までアロマの講習へGO

28がが

一人で往復480キロを日帰り!というのはキツいものがありましたが

10桐生さくら

桜の花びらもほとんど散った、暖かい群馬県南部で

10桐生

先生にアロマを習った後は、ポカポカの公園をミクと散歩したり

10太田

高速道路から芝桜を見たりと、気分転換が出来ました


それからは、あれやこれやと家事や用事をしながら実家へ帰る準備をし

10髪が

10まし

と、ルゥの自慢の髪の毛?が揉みくちゃに舞い上がる程の風が強い日や

10たんっぽぽ

と思えば、その翌日には暖かくなったりのルゥミク地方にしばしお別れをし

群馬遠征の3日後には・・・

ゴールデンウィークはカレンダー通りの休みのパパを置いて

一足お先にルゥとミクと一緒に福井の実家へGO

10ぽかぽか

それにしても、実家へ帰る時は一人で片道400キロだろうが

500キロだろうが、いくら運転しても全然平気なんですよね(笑)


てな感じで・・・ゴールデンウィークはまるまる1週間

10ミラクルゥ

毎日、実家のラヴと一緒に散歩を楽しんだり

10ドライブ

海にドライブに行ったり

10オフ会

大好きなお友達に集まってもらったりと、GWを満喫したルゥとミク


もちろん私も、気のおけない友人達とランチに行ったり、映画を観に行ったり

心行くまでおしゃべりを楽しんだり・・・と

GWの後半にパパがやってくるまでは、会いたかった人達に会いまくり

おかげさまで今回も心の充電が満タンになりました


と、そろそろ長くなってきたのでGWの詳細はまた後日と言う事にして・・・


ただ、近所のママ友曰くGWの間、新潟もかなり暑かったようで

GWを終え、5日の夜遅くに新潟の自宅へ戻ってきた時に

近所の風景が一変していた事にパパも私もビックリしたのですが


帰省をした4月の28日の朝にはまだ7分ほど咲いていた桜の木が

10新緑

ほんの1週間ほどで青々とした新緑になっていたり

10田植え

干からびていた近所の田んぼの田植えが終わっていたり

10まっしろ

黄色かったタンポポもほぼ全部が真っ白になっていたりと

10別の

ホント、そんな感じがしたのですが・・・

10それは

でも、やっぱり!GW前はすごく静かだった新潟の自宅周辺が

帰ってきた日に、大音量でカエルの大合唱が聞こえてきた時には

別の場所に帰ってきた気がしたんだよね~(笑)

つづく・・・。

