パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月08日 (木) | 編集 |
明日からはずっと雪マークなんだけど・・・

1.8気持ちいいね

という昨日に引き続き、今日も布団が干せるくらいのポカポカ陽気

1.8あったかい

いつも空を見上げて思う事は・・・

1.8飛行機雲

全部はこの1枚に収まりきらなかったけど、この時だけでも7つの飛行機雲が

この辺は飛行機の通り道なのかなぁ~って事なのだけど


そういえば最近は海外旅行へ行ってないなぁ~

今ならモルディブとか南の島に行きたいなぁ~

年末ジャンボ・・・30枚ともかすりもしなかったしなぁ~

なんて、ボーっとしながら今日もメタボ星人ルゥの1時間耐久散歩をしていると

1.8風

いつもは、スリングバックの中で散歩中のルゥを見下ろしているミク

昨日は暖かく、久しぶりに並んで一緒にお散歩をしたのですが

今日もルゥのお誘いを受け・・・

1.7おしっこ

仲良く並んでお散歩を開始したものの

1.8ほんと

あ~・・・また始まった(汗)

1.7おい

というもの・・・

1.7なんだよ

昨日もルゥは同じような目に逢ったのですが(笑)

1.7やめろよ

と、一緒に歩くとだいたい毎回こんな感じになり・・・

それでも嫌な顔ひとつせず、可愛い妹の為にじっと耐え

良いお兄ちゃんになりつつあるルゥなのですが

1.7おっ?

その時

1.7みてみろよ

草むらからガサガサっという音と共に

1.7きじ

なんと!キジが目の前に(しかも、つがいで)

1.7桃太郎

群馬に住んでいた頃もよく散歩中にキジを見たけれど・・・

1.7佐渡島

そうだね

どうせならおめでたく、新潟ならではのトキが見てみたいよねぇ~

(新潟では本当によくTVや新聞でトキ情報←コチラが載ってます!)

うんうん

去年は偶然にも↓てな感じで

20081105213220.jpg

新潟ではマイナーな方の島?の粟島へ行ったし(詳細はコチラ

みんなで一緒に南の島は無理でも・・・

1.8リード

今年は佐渡島へ行ってみようねぇ~



遊びに来て頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

コメント
この記事へのコメント
ミクちゃんが小さいから、
ルゥちゃんがとっても大きく見えてしまいます(^▽^;)
でもホント良い天気で、お散歩も気持ち良さそうですね~♪♪
新潟ってもっと雪が降ってるイメージなんですけど
意外とそうでもないんですね~。

散歩中キジと出会っちゃうなんてすごい!
そんなキレイな鳥、動物園以外でリアルに出会った事ないわ!
2009/01/08(木) 21:44:44 | URL | RUU #-[ 編集]
もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
2009/01/09(金) 02:47:46 | URL | ケムトレイル #ML3RMU/I[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆
ありがとうございまぁす^^

> ミクちゃんが小さいから、
> ルゥちゃんがとっても大きく見えてしまいます(^▽^;)

そうなんですよね(笑)
5キロ足らずのルゥですが、デップリしているので
地元の友人たちは「ルゥが大型犬に見える」と言います(笑)
私も新潟の冬=大雪のイメージだったのですが
私が住んでいるところは新潟でも一番降らない場所みたいですv-10

> 散歩中キジと出会っちゃうなんてすごい!

私も前に住んでいた群馬で、初めて目の前で見たのですが
新潟でもまた見れるなんてって感じでv-12
今回は目の前だったので、私が一番興奮してました(苦笑)
次はトキを見てみたいですv-22
2009/01/09(金) 13:15:54 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ケムトレイルさん☆初めまして!
こんにちは^^

> もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。

はい!
素直に(笑)ネットで検索してみました!
健康に被害があるとか・・・軍がどうのとか・・・
ちょっとおっかないですねv-13

今日はあいにくの曇空なので、今度お天気の日に注意深く見てみますv-91
どうか3時間以内で雲が消えますように(笑)
2009/01/09(金) 13:18:38 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
