パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日は半そででもOKな程だったルゥミク地方

21散歩

もう今後、寒くなる事は無いだろうと思い、ようやくリビングの模様替えをし

コタツ布団やカーペット等、冬物全てをクリーニングに出せました

21やっと

ホントよね(苦笑)


さて、前回前々回の続きって事で村上地方へのお出掛けの模様ですが

ルゥとミクを、預けていたペットショップへお迎えに行き

19乗りたい

私も遊覧船に乗りたかったのですが、今回は時間も無い為

イヨボヤ会館の横にある、鮭漁をしているという「三面(ミオモテ)川」の

周辺をドライブした後は、河川敷の駐車場に車を停め散歩へGO

21かわ

21さけ

21かわ2

綺麗な川に沿ってずっと歩いて行くと・・・

21いえい

ものすごく広~い広場を発見

21公園

21広い

ココでは、他にもたくさんの子供達やワンコ達が遊んでいたのですが

21あそぶ

ルゥとミクもパパと一緒に散歩をしたり、追いかけっこをしたりと大はしゃぎ

21楽しい

21ミク笑顔

始終、満面の笑みで遊んでおりました

21もういい?

ププッ・・・ブスカワの笑顔をありがと(爆)


てな感じで、広い広場で思い切り遊んだルゥとミクですが

21めっちゃ

21また

と、特にルゥはかなりココが気に入ったのか?

車に戻るまでビッグスマイルで歩いておりました(笑)


その後は近くにある海岸へ行き、海を見ながら散歩した後は

21せなみ

21広い海岸

21おぉ

21まぶしい

「ちょっとだけ(瀬波)温泉に入ってきていい?」という

温泉を見たら入らずにはいられない?!パパを旅館まで送り

21温泉

再度、海岸でのんびりパパを待つことにしたのですが・・・

21ぱぱぁ

21ぱぱ

21ぱぱまだ

と、たった30分なのにずっとふてくされながらパパを待っていたルゥ

ちなみにミクはルゥとは対照的に、散歩中のワンちゃん達にご挨拶したり

山形から旅行に来たというおばさま4人組に抱っこされまくったり(笑)と

楽しそうに過ごしておりました

21村上も

ホント、村上も思っていたよりも良い所だったね

21またくる

19笹川

次回はきっと笹川流れの遊覧船に乗ろうね


またもや、長いブログにお付き合いくださりありがとうございました




