パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
澄みきった青空&ポカポカ陽気で6月をスタートしたルゥミク地方

本日からパパもクールビズという事でノーネクタイになりました


ちなみに、このポカポカ陽気は今週の日曜日からで

週間天気予報を見てもしばらくは暖かいお天気が続きそうなルゥミク地方

1いやほっ

麗らかな陽気だった日曜日の朝も、前日に引き続き

みんなで一緒に散歩へ行くと・・・

1あれは

途中でミクが何かを発見

って、発見!て言うほど全然大した事はないけれど(汗)

1なんだ

山育ちのパパ曰く、「枯れかかってる野いちご」らしいのですが

1のイチゴ

1へぇ

さすがのパパ?!も食べた事はないそうです(笑)



さて、朝の散歩の後は各々?お出掛けの準備をし・・・

先週に引き続き、新潟市内のデパートへ買い物へ出掛けた我が家

ですが!

1ここは

まずは腹ごしらえって事で・・・

1えぇ

ルゥとミクには、お店の近くにあるペットホテル「パートナードッグ」さんで

しばしお待ちいただく事にして


「結構美味しいらしいよ!」と、最近パパが知り合いの人から聞いてきた

1なたらじゃ

1なたらじゃ2

インド人シェフが作るインド料理「NATARAJA」さんへ行ってみました


ちなみに以前、群馬県の太田市に住んでいた頃に「MOTIモティ」という

インド人シェフが作る超美味しいカレーやナンのお店があり

私が今まで食べたインド料理のお店の中では(そう多くは無いですが)

ダントツに美味しいお店だったのですが・・・詳細はこちら


新潟へ来てからも同じくらい美味しいお店を探していたので

1おぉ2

ココは期待できそう


しかも、「モティ」には超美味いブルーベリーラッシーがあったのですが

1おぉ

こちらにはなんと!バラのラッシーとやらが


で!パパとそれぞれ5種類の中から2種類のカレーを選べるランチを

頼んでみたのですが・・・(実際にカレーの種類はもっとありました)

1チキンベジ

私はチキン&ベジタブルカレーを!

1チキンフィッシュ

パパはチキン&フィッシュカレーをチョイス

3つの中ではダントツでフィッシュカレーが美味しゅうございました


そして、こちらのランチには飲み物も付いていたので

1バラのラッシー

もちろん!バラのラッシーを

ほのかに香るバラの香りを嗅ぎながら飲んでみると

飲んだ後も良いバラの香りがしました


と、モティに負けないくらいなかなか美味しかった割に

リーズナブルだったので「また来よう!」って感じでしたが

ここでまた長くなったので、というか眠くなったので・・・

続きはそうたいした内容でもないけれど・・・続きます
