パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日も気持ちよく晴れたルゥミク地方

1今日も

おかげで朝からたくさんの近所の仲良しワンちゃん達に会え

パパさんやママさん達とついつい話し込んでしまうオシャベリな私ですが(汗)


なので、朝の散歩も今までよりも早く行かないと

1はい

寒さだけでなく、暑さにも弱いミクが耐えられなくなってきました

1ひぃ

ちなみにこの日陰で水を飲んだら、すぐに復活しておりました(笑)


さて、前回の続きと言う事で今週の日曜日のお話ですが・・・


お腹いっぱいになった後は、すぐにルゥとミクをお迎えに行き

この後また別の所へ預けてデパートへ行くのも可哀相だったので

先に、眺めの良いやすらぎ堤で散歩する事に

1わぁい

気温もそう高くなく、ポカポカとちょうど良かったので

1やすらぎ

ルゥもミクも大喜び

1ほぉ

1はぁ

1気持ちいい

ホント、気持ち良かったよね(笑)

1ぷっ

と、毎度お馴染み親バカながらあらゆる角度でルゥやミクの写真を撮り

カワイコちゃん達にメロってしまった私ですが・・・(恥汗)

この後も

1クン

一緒にあちこちクンクンしたり

1はやく

パパとのんびり河川敷を歩いたりと、とっても楽しそうだったルゥとミク


遊びつかれたのか?この後、いつものペットショップに預けていた間は

ぐっすりと眠ってくれていたようでしたが・・・

今度はなるべくSHOPへ預ける事無く、お出掛けしようね(苦笑)

1よろしく
