パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日も一日暖かかったルゥミク地方

さらに本日は・・・

4いよいよ

ミクの言うように!本日は、気が遠くなるほど待ちに待った(笑)

「SEX AND THE CITY2」の公開日だったので

4それも

ルゥには前日に言っておいたのですが・・・

映画を集中して観る為、その間ルゥとミクには美容院へ行っていただき

おかげで「今頃何してるかな?」と気にせず、映画を堪能できました

4どうだった?

もちろん!前回の映画のちょっと暗めだった内容とは違い

今回は最後まで楽しくて面白くてテンションの上がる内容だったし

衣装も何もかもGorgeous&Fabulousで凄く良かったわよ~

ですが、今日は・・・

4くすん

と言う事で!映画のお話はまた次回にして・・・ミクの話を先に


というのも・・・以前ルゥが(今は無き)銀座の美容院に通っていた頃から

一度やりたかったけど、なかなか踏ん切りがつかなくて出来なかった事を

今回「SATC2」公開記念日と言うわけでは無いのですが(笑)

4これ

いつもお世話になっている「しゅきら」さんで以前から何度も相談し・・・

一番身体に優しい染料を使っていると聞いたのもあり

パパや地元の親友たちに相談しても皆、「いいんじゃない!」

前向きな意見だったし(てか、私の周りには前向きな友人しかいないかも・笑)

ミクでやってみちゃいました

が!

4ひひ

ホント、美容院へ迎えに行った時は慣れてないせいか?

「やっちまったかな?」と、なぜかそう思ってしまった私


なので、夕方の散歩では近所の友人達に会いませんように(苦笑)と

誰もいない駐車場へ行き、ひっそりと遊んでいたところ

4誰も

4うきゃ

4うぐ

自分のシッポがピンク色になっている事も知らず(汗)

無邪気に遊ぶ可愛い(親バカです!無視してね)ミクを見ているうちに

4みなれた

と、思うようになり・・・

4ほんと

可愛くて(無視してね・苦笑)50枚近く写真を撮ってしまいました

4キューと

人間のマニュキュアと同じで元に戻す液もあるし、そうでなくても

半年程で色も落ちて薄くなってくるし、毛が抜けたり伸びたりして

少々カットもしたりすれば元に戻るようですし・・・

今時カラーリングなんてめずらしい事でもなんでも無いし(言い訳がましい?)


パパの帰宅後第一声が「可愛いじゃん!」(こちらも親バカ)だったので

4なら

5年越しの夢?が実現出来たし、しばらくはこれで行ってみましょう


☆次回は本題の「SATC2」の映画のお話を少々(ネタバレはしないのでご安心を)
