パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月05日 (土) | 編集 |
すぐに止んだものの、今朝はまさかの雨の音で目が覚め・・・

寝ぼけながら隣で寝ていたミクを見て「お尻から血が出てる!」

マジで焦ったアホな私ですが(冷汗)

5ばか

4シー

週間天気予報を何度見ても、今日の天気は快晴だったはずなのに

昨夜見たら、いきなり小さな傘マークになっていてビックリ

またもや「ルゥがシャンプーをすると翌日は必ず雨」になりました

5でも

とまぁ、朝の散歩へ行った時には既に道路は乾いていたので良かったけど

5ミクが

そうかもね


さて、昨日やっと公開になった「SEX AND THE CITY2」

5まちわびた

テレビシリーズのDVDを引っ張り出し、4月頃から徐々にシーズン1から見直し

5DVD

ネットであれこれ検索して、今回の映画の情報や衣装を見たり

「BAZAAR」等雑誌を買って見たり、映画の前売り券を買ったりと

映画の公開日を楽しみにしていたのですが・・・

5バザー

今回は、シンシア(ミランダ)が何かのインタビューで言っていたように

前回とは違って!楽しくて面白くて、テレビシリーズのような

コメディ要素が多く、とにかく観ていてテンションのアガる内容で

「ほんとサマンサ最高!やっぱりSATCはこうでなくっちゃね!」

って、感じでした

5ぼくは

もちろん衣装も・・・

結婚式でも(誰の?笑)中東でも全てがGorgeousでワクワクしっ放し(笑)

※ちなみに、ウン年前の我が家の結婚式では引き出物の中に

パパが一番好きなMoetのシャンパンも入れました!


スタイルの良いキャリーは何を着てもカッコ良かったし

結婚式でのミランダの衣装も凄く素敵で、とても似合っていたし

以前からシャーロットの衣装がお好みな私は、シャーに釘付け

中東での赤白のワンピを始め、機内でもバーでも全て素敵でした

こちら ←をクリックすると映画での衣装や各国でのプレミアの衣装が見れます!

4洋服

また内容的にもドラマ同様、女性として共感出来る部分がとても多くて・・・

シングルでも結婚していても、仕事や家事や子育てや結婚生活でも何でも

頑張っている女性にはグッとくるだろうし

今回は「女の友情」が特に強く出ていた感じがしました


その他、ディオールのあの衣装を来ているキャリーが出てきただけで

「おぉ!」っとなった程、エイダンが出てきた時にはちょっと感動

(余談ですが、エイダンとサッカーのトゥーリオって似てません?)

やっぱり私は、ビッグよりもエイダンかなぁ(笑)

5はり

と、今回の映画は最初から最後まで気分がアガる事請け合いです


てな感じで・・・転勤族になってからは特に、「SATC」を見るたびに

地元の親友達に無性に逢いたくなってしまう私

海外旅行も今までに20回程行っていて、最近はパパと行く事が多いけど

やっぱり私の中では、ミンクちゃんやマフィンちゃん、ニョリちゃんと4人で

行ったラスベガスがMAX楽しかったなぁ

毎日爆笑の連続で、朝から夜遅くまでみんなで観光に行ったり

ブランドSHOPでガンガン買い物したりと、本当に楽しかったし・・・

ホント、また一緒に海外旅行に行きたいね


と、年を重ねるごとに「友達って有難いなぁ!」と、つくづく感じますが

5べがす
※ちなみにこれはパパと一緒にラスベガスへ行った時の写真です。


NEW YORKも最後に行ったのは「9.11」のちょうど1年前で

もう10年も行っていないけど・・・

やっぱり「SATC」を見ていると、また行きたくなっちゃいますね(笑)

5ミクもNY


と、今回観たのは字幕だったので、次は吹き替えも観てみたいし

気分転換の為にも、週1は観に行きたいなぁと思ったくらい良かったです

皆さまもぜひ(^_-)-☆


またもや長いブログにお付き合いくださりありがとうございました
