パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月08日 (火) | 編集 |
今日は蒸し暑く、どんよりとしたお天気のルゥミク地方

ですが!

昨日もまた「SATC2」を観に行ったり、昨夜はスマスマを見たりと

相変わらずの「SATC」依存症??でHAPPYな私(笑)

8みくも


さて、話は変わって・・・今週の日曜日の事

8今週

と、朝から日差しが眩しいほどの良いお天気だった事もあり

いつものように4人で散歩へ出たのですが・・・

8るん

なぜかゴキゲンなミク

と言うもの!来週からは遅めの梅雨に入りそうなため

8いく

そう!先月遊びに行った時には時間が無くて行けなかった

笹川流れへ行く事に

8楽しみ

なので、いつもより早めに散歩を切り上げ・・・

我が家から高速を使って1時間の所にある村上市へ、またもやGO

8風が

ですが・・・・・・・まずは、腹ごしらえのため

8このやろ

前回も預かって頂いたPET SHOPミルキーハウスさんへ2ワンをお願いし

8松浦

前回来た時に臨時休業?だった「割烹 松浦家」さんで

※今回はパパが前日に電話で、営業日の確認をしておりました(笑)

8はらこ丼

頼んだのは、もちろん!村上名物「はらこ丼」

8みそ

鮭のほほ肉を使った、めずらしい「ほっぺたみそ」をいただいたり

8ぷちぷち

ぷっちぷちで歯ごたえ満点のはらこ(たらこ)を堪能致しました


その後は、お待ちかねのルゥとミクをお迎えに行き・・・

村上市の中心部から更に車で笹川流れ方面へ向かうと

8海が

見えてきました!綺麗な海が

8すげぇ

で、あまりにも綺麗だったので途中のパーキングに車を止めて

海岸まで行ってみたのですが・・・

8綺麗な

ホント!ワンダフルゥ&ビューティフルゥ(笑)

8きらきら

あまりの海の透明度&砂浜の綺麗さにビックリしてしまいました

が・・・長くなってきたので続きはまた次回にね


