パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月15日 (火) | 編集 |
梅雨に入ったというも、昨日のどんよりした天気とは違い

今日はすがすがしい青空のルゥミク地方

15お天気

やはり、我が家がランヘ行く日は毎度曇り空になってしまうのかも

しれませんが・・・(苦笑)

15昨日


朝の散歩では、ルゥとミクも昨夜のワールドカップの話題となり

15さすが

ミクもサッカーが分かるんだ!と、思ったら・・・

15江藤

14ちげぇ

14ぷ

最後は、いつもの天然ぶりを発揮しておりましたが(苦笑)


さて、話は変わり・・・

一体いつまで引きずる気な?笹川流れのお話って事で(滝汗)


岩場を見に行ったのか?、カモメを見に行ったのか?分からなかった

笹川流れの遊覧船に別れを告げ、再度近くの海岸で散歩をして帰る事に

15海岸

14るん

一緒にあちこちクンクンしたり

14くん

可愛いひるがお?ゆうがお?が咲いてるそばでオシッコしたりと

14ひるがお

14しー

心地よい海風を浴びながら散歩を堪能したルゥとミク

14いいなぁ

14きに


その後ミクが、草の上でマッタリしているルゥを波打ち際へ誘うも

14オレは

と、波が苦手なルゥは遠慮しておりましたが・・・

14砂が

海も川もへっちゃらなミクは笑顔でどんどん波打ち際へ行き

14癒される

気持ち良さそうに海風を感じておりました


ちなみに、その様子はこちら↓(注意:波の音が出ます!)

[広告] VPS


波の音をお裾分けです


とこの日は、思う存分大好きな海を堪能した我が家

新潟にはますますステキな場所がたくさんある事を実感したと同時に

村上地方は「我が家の新潟でお気に入りの場所BEST3」の中に

見事?ランクインいたしました(笑)


14また

そうだね


と何回にも渡り、長い話にお付き合いくださりありがとうございました
