パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月16日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに雨が降ったり止んだりと、涼しいルゥミク地方

ずっと暑い日が続いていたので、たまにはいいかもね!

16散歩が

まあね


さて、私のバタバタもだいぶ落ち着いてきた事もあり・・・

16あいたい

ルゥもミクも、私も(笑)お友達に会いたいし

今月からまたいきつけのドッグランWelinaさんへ行き始めた我が家


ちなみに、以前からよく地元や県外の友人達から聞かれるのが

「いつも行ってるドッグランって、家から近いの?」なのですが

実は、全然近くは無く・・・我が家からは片道40km(苦笑)

下道で行くと軽く1時間はかかる為、基本的に高速で行きますが

それでも、片道30分はかかるかなぁ~って感じなのです


が!超広くて綺麗なウェリナさんへ行くと・・・ルゥもミクも毎回この笑顔

16わぁい

16きゃっほ

また、他にもウェリナさんへ来ると笑顔になる理由はたくさんあるので

やっぱり、少々遠くてもウェリナさんへ行っちゃうのですが・・・


って事で、まずは先週の火曜日のお話

この日もお友達と待ち合わせ、半年振りのドッグランで大はしゃぎ

16それ

16らりほ

と、思いきや・・・

16だれ

まずは、いつものように点検を始めたルゥと

16むしゃ

ルゥの点検後のクローバーを食べ始めたミク

ホント、いったい何しに来たんじゃい!って感じですが、そこへ

16ララちゃん

ミクのお友達の、アフロヘアーが可愛いララちゃんが登場

16ララちゃん会いたかった

久しぶりのお友達に会えて、これまた笑顔のミク!

16ララミク

ララちゃんがミクの事をちゃんと覚えてくれていて良かったね


そして・・・そんな可愛いララちゃんのこれまた可愛い妹

16レナちゃん

レナちゃんと初対面のミク

16レナちゃんミク

ミクよりもすっかり大きくなっちゃったけど、まだ7ヶ月のレナちゃん

ビューティフルゥな割りになかなかのハイパーレディでございます(笑)


更にこの日は、これまた初対面のヨーキーのトトちゃんにもご対面

16トトちゃん

ミクよりも体重が重いとは思えない程ちっちゃなトトちゃん

パパにべったりの超可愛い甘えん坊さんでした♪


って、ここでまた長くなったので続きます

