パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日は、朝からカラッと気持ちよく晴れたルゥミク地方

また暑くなりそうです


さて、前回の続き!先週火曜日のWelinaさんでは・・・

ランの点検ばっかりしてるおっさんなルゥはもちろん!

17レナミク

かけっこをしても俊足レナちゃんの足元にも及ばない

演歌歌手のさくらまやちゃんのように若年寄なミクは相手にならないと

ハイパーなレナちゃんがロックオンしたお相手は

17レナトトちゃん

なぜか?!誰よりも超大人しいトトちゃんだったのですが・・・

17レナトトちゃん2

レナちゃんにどんなにグイグイお尻をアタックされてもご覧の通り

17岩

と、岩のようにジッとしながら、ただ時が過ぎるのを待っていたトトちゃん(笑)

17レディたち

そんな岩になりきるトトちゃんやグイグイするレナちゃんが

あまりにも可愛くて、みんなで大笑いだったのですが・・・

17ララちゃん

ララちゃんも元気で可愛い妹が出来てホントに良かったね

ちなみにこの様子はmomo...ちゃんのブログ「ららチャンネル」

こちら や こちら でもアップされてるので是非


それにしても、この日はせっかく若くて可愛い女の子達と一緒に遊べる

ハーレムランだったというのに、おっさんルゥはその頃・・・

16おやつ

いつもオヤツをくれる優しいmomo...ちゃんからなんと!

寝ながらおやつをいただくという、これもある意味ハーレム状態に

17ご馳走様

そうそう!ちゃんとお礼を言ってね


てな感じで各々ランを楽しんだ後は、ちょっとカフェでブレイクタイム

いつもウェリナママさんが作ってくれる美味しそうな(無添加の)オヤツも

ルゥやミクが笑顔になる理由なのですが・・・

17はやく

この日のオヤツは、ルゥもミクも大好きな豆乳パンを

17パン

更に、私はマンゴーアイス&紅茶を頂き、超美味しくて私も笑顔に(笑)

17マンゴー

ちなみに、ララレナちゃん&ルゥミクがそれそれオヤツをがっついてる間

17すぴー

先にオヤツを食べ終えたトトちゃんは、パパのお膝の上でお昼寝タイム

この姿はホント、可愛すぎでした


それからは、またランに戻り・・・

ボール投げで遊んだり、オヤツを食べたりだったカワイコちゃん達

17おやつ

17おやつ2

すごっ

17おやつ3

と、レナちゃんの素晴らしい仁王立ちが見れたその時

17じゅじゅくん

これまたお久しぶりのじゅじゅ君が登場

去年最後にお会いした時とは別犬?のような!

見事なロンゲ姿に変身していたじゅじゅ君

17じゅちゃん

これにはルゥもビックリ

17じゅじゅくん3

ミクもうっとりでした

てな感じで、半年ぶりのドッグランを満喫したルゥとミク、そして私(笑)

17楽しかった

17美味しかった

この笑顔を見れるなら、また頑張って行かなきゃね


と、今日も長い話にお付き合いくださりありがとうございました

ちなみに、ウェリナママさんがこの日のブログ←(ここをクリック)に

ミクのピンクのシッポをアップしてくださってます
