パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月25日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き、爽やかに晴れたルゥミク地方

25やったね

ホント、感動しちゃったね~


てか正直言うと、今朝は寝過ごしてしまい「起きたら日本が勝っていた!」

という・・・非国民極まりないウンコちゃんなワタクシですが(滝汗)

朝の情報番組や試合の再放送で、遅ればせながら感動させて頂きました

25それって

25ばれた

と、先々週のアメトークをご覧になった方のみ分かって頂けると思うのですが(笑)

ゴールを決めた選手達ももちろんスゴイけど、相手のシュートをブロックしてる

キーパーの川島選手や闘莉王選手、中澤選手にも超感動(名前合ってる?)


いつもヨーロッパリーグや海外のサッカーばかり見ているパパのおかげで

海外の有名な選手は分かっても、Jリーガーはちんぷんかんぷんな私


でも数年前、さいたまにいた頃のパート先には数々のJリーグ選手が来ていて

(あまり詳しく書くと迷惑がかかるといけないので・・・汗)

当時のアジア予選か何か?の日本代表(うろ覚え)の選手が来た時に

数人のパート仲間と一緒にエレベーターへ誘導していたところ・・・

その時、たまたまその場にいた子供達にサインをねだられて

足を止めて最後まで全員にサインをしていたのが、闘莉王選手ただ一人


25ファン

そう!単純だけど・・・そんなもんでしょ、ファンになるって(笑)


と、話は横道に反れましたが・・・

25念願

今回の選手達はとてもチームワークが良くて、見ていて気持ちが良いし

次の強敵パラグアイにもぜひ勝って欲しいなぁ


さてさて、遅ればせながら・・・

コメント欄を閉じていたにもかかわらず、ラヴとミクの誕生日には

携帯やPCにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました

25ありがたい

おかげさまで今年は、いろいろなタイミングが重なり・・・念願だった

253わん

ラヴとミクの誕生日を3ワンでお祝いする事が出来ました


というのも・・・

去年のミクのお誕生日は、Welinaさんでお友達にもお祝いしてもらい

幸せな1歳の初お誕生日を過ごす事が出来・・・

今年はお友達と合同で誕生日会をしたかったのですが


前々から「今年はラヴも一緒に!」と考えていたところ


ちょうど母も、週末に友人達に旅行に誘われていたり・・・

持病のある父は以前から「新潟へ遊びに行きたい!」と言っていた事もあり

母には旅行へ行って貰い、主治医の先生のOKが出た父は

先週の金曜日に無事、新潟まで遊びに来る事が出来ました

25じっじ

で、我が家で一晩過ごした父とルゥミクと一緒に、翌日の土曜日は

朝から一人でお留守番中のラヴに会いに実家へGO

(連泊する予定の為、残念ながらパパはお留守番・涙)

25ラヴちゃんの

エンヤコラっつうフレーズは古いけど(笑)

25照れる

で、翌日曜日には母も旅行から戻り・・・

ラヴルゥミク揃ってのお誕生日のお祝いが出来ました

25ケーキ

って事で、その様子はまた次回にね(^_-)-☆
