パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月13日 (火) | 編集 |
今日も朝から、雨が降ったり止んだりとジメジメのルゥミク地方

13ルゥミク1

最初は、日本代表の遠藤選手をアンガールズの田中に似てるだの

ちょこまか動く長友選手を「猫ひろし」などと呼び、茶化していたのに

13ママは

日本がカメルーンに勝ってからは手のひらを返したように応援を初め

そのまま最後まで楽しませていただいたワールドカップも終わり・・・

余韻に浸る暇もなく


パパは、明日放送のMLBオールスター2010に気持ちが切り替わり

(ライコネンがいなくなってからF1は全く見なくなりました・涙)

私は、来週放送開始のLOSTファイナルシーズンへ気持ちがシフト

シーズン5からの続きがとっても楽しみです


さてさて、前回の続きになりますが・・・


イルカショーで癒された私達は、更に癒して頂こうっつう事で

「機嫌が良ければ触らせてもらえる」ゴマちゃんこと

ゴマフアザラシの餌付けをワクワクしながら見に行きました

12スイスイ

と、この日はかなり暑かったので、ほとんどのゴマちゃんは

(大きなナメクジのように)岩の上でグッタリしていたのですが・・・

12あぢぃ

飼育員のお姉さんが魚を持って現れると、急にムクッと起き上がり

12あざらし2

柵のギリギリまで寄ってきたゴマちゃん達

12アザラシ1


という事で、可愛い餌付けの様子は動画でどうぞ

[広告] VPS



と、本当なら餌付けの後に「ふれあいTIME」だったはずが

食事中のゴマちゃんに触ろうと手を出すお子さん達がたくさんいた為に

(あまりの可愛さに手を出したい気持ちは凄く良く分かりました!)

機嫌を損ねた?ゴマちゃん達が柵の中へ戻ってしまい

12あざらし

残念ながら「ふれあいTIME」は中止になっちゃったのですが

12またね

また今度、会いに行くから・・・その時はハゲアタマを触らせてね
