パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月16日 (金) | 編集 |
TVで見るたびに胸が痛くなる程、全国で大変な被害が出ている今年の梅雨も

そろそろ明けそうな・・・

今日は、朝から久しぶりの青空だったルゥミク地方

週間天気予報も明日からは晴れマークもたくさん付いてるし

これでもう、1歩家を出たら必ず雨が降ってくる!100%雨女の私も

しばらくは急な雨に遭わずにすみそうですが・・・

16あめ

今週末で梅雨も明けそうだし!って事で

昨日は、1ヶ月ちょっとぶりにRan。さんの美容室へお邪魔して

帰りがけには、りん君&Luna君のイケメン兄弟をしこたま

ムニュムニュと触りまくらせていただいてきましたが(笑)


先月の16日は、いつものドッグラン!ウェリナさん

16またきた

お久しぶりにりん君&Luna君兄弟と一緒に遊ぶ事が出来たルゥとミク

16りん君

16ルナくん

16お久しぶりですの

16リンミク


更に、この日ももちろん!ルゥミクの大好きなmomo...ちゃん家

ララちゃん&レナちゃんの美人姉妹や

16ララレナちゃん

ミクのちびっ子仲間!トトちゃんと

16トトちゃん

顔なじみのほのぼのメンバー

16たくさん


この日も、毎度お馴染み!ランの隅々を点検しまくったり

16たく

パパやママ達にオヤツをもらったり

16ください

広い広いランを思いっきり走りまくったりと

16レナちゃんミク
(レナちゃん!早く足が治って思い切り走れるようになるといいいね♪)

みんなで目いっぱい遊んだ後は・・・

16こバラ

お待ちかねのウキウキなオヤツTIME

16きょうの

16おやつりん君

って事で、この日は・・・ルゥもミクも大好きな馬肉を使った

16美味しそうな匂い

じゃぁ~ん!ウェリナママさん特製「馬肉と季節の野菜スープ」

16馬肉

こりゃ、かなり美味そうだね

16馬肉おいしい

と、もちろん!ガツガツと奪い合いながら完食したルゥとミク

ちなみに、テーブルの会い向かいでは、きとんとお座りをして上品に食べていた

ララちゃん&レナちゃん姉妹とは対照的な家の子達でしたが(苦笑)

16おやつララレナちゃん

この日も、楽しくまったりとランを楽しんだ我が家

16楽しかったですの

梅雨が明けたらまた遊びに行こうね


※ちなみに、この日の様子を随分と前に(笑)Ran。さんが

”りん”のしっぽ。の こちら と こちら でアップされていて・・・

なんと!ルゥとミクの綺麗な写真もたくさんアップしてくれていますので是非♪

Ran。さん☆いつもありがとうね(^_-)-☆


