パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月07日 (土) | 編集 |
今日も一日暑かったルゥミク地方


朝の散歩では、あまりの暑さにルゥが

7ルゥ

7ミク

と、可愛い妹を気遣う一面も!と思ったら・・・

7どけ

ミクがオシッコをしようとした場所を無理矢理奪い取り・・・

どうやら気のせいだったようですが(汗)



さて、前回「村上一泊旅行」の続きって事で!


パパが「あの店に行ってみたい!」と、あらかじめ夕食を予約してあった

お店の前の海岸を、時間まで散歩する事にしたのですが・・・

7散歩

村上に遊びに来て3度目にして、ようやく夕日を見る事が出来た我が家

7夕日1

もっと近くで見ようと、水が苦手なルゥをわざと波打ち際まで連れて行くと

7海

7水きらい

と、ミクもびっくり

7へっちゃら

波ギリギリの場所に座り込み、のんびり夕日を眺める余裕まで見せ・・・

7きれいな

3歳の頃、パパの実家近くの川に無理矢理入れてから↓

おぼれる

水嫌いになったルゥとは別犬のような感じで(詳細は→こちら

8.19なんて目に

これにはパパも私もびっくりだったのですが・・・


宜しければ、夕日の様子(注意:どちらもカモメの鳴き声がします!)と

[広告] VPS


ルゥが波打ち際でのんびり夕日を眺めている様子を動画でどうぞ

[広告] VPS


7さいこ

てな感じで、今回1泊したおかげで綺麗な夕日を見る事が出来

7夕日ベスト

7きれい

ルゥもミクも、私達も大喜び


ちなみに、近くにはあちこちにテントを張った人達がいて

ビールを飲んだりBBQをしながら・・・

7てんと

みんな、この夕日にウットリされていたようですが

7夕日3

コレを見れただけでも、今回泊まった甲斐があったよね

7涼しい

ホント、梅雨明けした日だった割に夕方になると涼しくなり

街灯等にも虫がほとんどいなかったのには驚いたのですが・・・


次回はお待ちかね?海の幸フルコースの夕食編です(笑)
