パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月21日 (土) | 編集 |
またちょっとご無沙汰しておりましたが・・・

1週間のお盆休みを終え、4日ほど前に福井の実家から帰省しました

20ふぅ

また、先日のルゥの誕生日にはたくさんのお祝いメールを

どうもありがとうございました

おかげさまで、実家で元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました



さて、お盆休み前の話題も溜まっておりますが・・・

実家での出来事をチャチャッと忘れないうちに!と言う事で

20かまきり

この数日前にも全国で1番暑かった町という事でニュースに出た我が地元

ちょうど帰省した日も、全国で2番目に暑かったようで・・・

20ただいま

と、元気に挨拶したまでは良かったものの・・・

20おかえり

せっかく笑顔で迎えてくれたラヴへの挨拶もそこそこに

20まじ

20あぢ

クーラーが効いているにも関わらず、へばっていたルゥとミクですが

そんなルゥとミクとは対照的に、連日友人達に会うのに大忙しだった私

20花火2

帰った当日は、近くまできていた台風の影響も無く無事開催された

地元の花火大会(水中花火が有名です)を、数年ぶりに見に行ったり

[広告]

※元々小さな町の小さな花火大会ですが、今年は1万発と頑張ってました♪


20かふぇ

26年来の親友ミンクちゃんとカフェでくっちゃべったり(笑)

20ベッキ

グルメな友人ニョリちゃんが予約してくれた

20ベッキエッタ

掘りごたつがある、雰囲気の良いイタリアン「ベッキエッタ」さんで

20べっき

お店ご自慢の美味しいチーズ料理を食べながら、マフィンちゃんと3人で

これまた時間が許すまでくっちゃべったり(笑)


仲良しの従姉妹や可愛い甥っ子や姪っ子に会いに行ったり

もちろん!ご先祖様や先代ワンコのリキ君のお墓参りに行ったりと

その他諸々と、相変わらず落ち着きの無い毎日でしたが

21だる

プチオフ会の15日まではずっとお留守番だったルゥとミクは

20ねぇ

20ミクにも

私が出掛けてる間、毎日こんな感じだったらしく・・・

おかげでルゥもミクも少々太ってしまったけど


また長くなったので、この続きはまたね
